--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
猫団子


すっごいジャマなんっすけど・・・。(´д`lll)

寝姿がかわいくて動かせん。















ちょっとどいてもらったら
せくしー?
こんなセクスィーショットが(笑)





お腹なんとかしようか・・・。
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
にほんブログ村
ランキング参加中♪

2009.02.03 Tue l 龍の日記 l COM(3) l top ▲
最近ちょくちょくと横取りされるもの・・・。


おこめ揚げ②

おこめ揚げ①


おこめ揚げ③




みみくろのマイブーム「おこめ揚げ」もしくは「みりん揚げ」

な~ぜか龍も横からガジガジしてくれます(=◇=;)




猫が食べてもいいのか・・・?
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
にほんブログ村
ランキング参加中♪
2009.01.29 Thu l 龍の日記 l COM(4) l top ▲
ねずみはねずみでも・・・






ねずみ違い①

ねずみ違い②

ねずみ違い③


マウスで遊ぶのや~め~て~(;´Д`)ノ


裏側の赤い光が龍のツボ。

以前はワイヤレスを使ってましたが、龍の手によって壊されました・・・。(´д`lll)

コレは純正のマウスだけどそのうち壊れるかも。





ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ポチッとお願い。

2009.01.23 Fri l 龍の日記 l COM(2) l top ▲
これも一種の猫団子?



おかしゃんと猫団子





チビーズをあやしてるうちについウトウトzzz

起きたらこんな事になってましたえ?

おかしゃんめっちゃツライんですけど・・・。




ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ポチりとお願いします。
2009.01.16 Fri l 龍の日記 l COM(4) l top ▲
今日もいい日向ぼっこ日和。

日向ぼっこ~①

日向ぼっこ~②

おかしゃん「病院に健診行くね~」と声かけても気持ちよさげに

寝たまましっぽでバイバイ。さみしいなあ・・・泣き顔


健診が終わってから少し前から探してた龍用ベットを買いに。

ホントはドーム型がいいかな~と思ってたけどお値段&デザインの

気に入るものがなく、とりあえずお安いベットを購入。

ネコベット

キャットタワーにジャストサイズ。これで寒くなったら下にホッカペ置けば

問題なし?



設置してすぐにモミチュッパして寝ちゃいました。
















 ☆★☆☆★☆お知らせ☆★☆☆★☆

今日の記事でしばらくこのブログをお休みさせていただきます。

再開は未定です。落ち着いたらまた再開しますのでよかったら

気長にお待ちください。
2008.10.16 Thu l 龍の日記 l COM(7) l top ▲
