--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

最近のめいかずは寝返り→寝返り返りで移動する事を学習。

(ハイハイも練習中だけどまだ前には進めない)

めいが龍をロックオン↑↑

しっぽ追い①

とうとうしっぽつかまれました(笑)
しっぽ追い②

龍のご飯茶碗&水にダイブする事も多くなり・・・ガーン

近々猫トイレにも転がり込みそうな勢いでゴロゴロ移動中。

龍君もっぱら寝室か龍グー城に避難中です。







うちのチビーズ気づいたらもう7ヶ月。
最近のめいかず
               かず       めい
離乳食も始まりベイビーからキッズへのステップを確実に登ってます。




あんまり更新してないけど
一応ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村



2009.06.21 Sun l 龍&チビーズ l COM(3) l top ▲
昨日、チビーズと散歩に出かけて戻ってみると

龍の姿がいない・・・。

普段いそうな場所を見て回り、ベットの下をのぞいても

見当たらない・・・。



散歩に出るとき脱走した!?

(最近脱走の常習犯。すぐつかまるけど(笑))


とりあえずチビーズを家に入れ、探そうと思ったら・・・。


チビーズのおもちゃのプレイジムがなんかおかしい。

プレイジム


プレイジム②


プレイジム③


そのままチビーズ遊ばしときました(笑)

プレイジム④






コメントを残してくださる方へ。
気まぐれでコメント返しして申し訳ありません。
育児の合間をぬってなるべくコメント返しや遊びに行こうと思ってますが
中々出来ないのが現状です。
コメントはちゃんと読ませていただいてます。
コメント欄閉じようかと思いつつ、みんなのコメントがうれしくてついつい
開けたままにしてます。
そんな感じでもよろしかったら遊びに来てください。






ホントに脱走してたらヤバイヤバイ
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
にほんブログ村
何気にランキング参加中~♪
2009.05.20 Wed l 龍&チビーズ l COM(2) l top ▲
日曜日にめいかずの初節句と100日祝いを一緒にしました。

お食い初め
めでたい?と赤飯以外はみみくろ頑張りました。

(姑は全く料理ダメなもんでね・・・。)




じぃじ&ばぁば(みみくろの両親)が奮発して買ってくれたお雛様。
お雛様

3段飾りですがかなり立派です。


出すのも片すのも大変やわ・・・。明日頑張って片さんと。


絵本
お雛様をもらった時についてきた世界で1冊ずつの絵本。

しましまがじゃまですが・・・(;´▽`A``


ジム
まだ出産祝いをもらってなかった親戚がくれたおもちゃを

検査係のお兄ちゃんが点検中。



お祝いは母屋でやったので龍君は離れで留守番。

夜にササミでお祝いのおすそ分け~。






鯛をあげたら「いらん」って。
鯛よりササミか!
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
新たに双子ランキングに参加しました。
2009.03.02 Mon l 龍&チビーズ l COM(4) l top ▲
チビーズがうちの家族に加入して早や3ヶ月。

日にちも時間も感覚のない生活からようやく抜け出し、

なんとなく規則的な生活を送れるようになってきました。


最近のチビーズはベッドの上が飽きてきたらしく、二人で

「抱っこしろ~ヾ(。`Д´。)ノ」

「むこう(居間)へ連れてけ~ヾ(。`Д´。)ノ」

と叫んでおります。


うちは敷地内同居の離れ。二部屋しかございません(;´▽`A``

寝室から隣のダイニング兼居間に移動するだけですが・・・。




お昼寝
アップな感じで日中を過ごしてます。

龍専用
ハイ&ローチェアはとうとう龍専用お昼寝ベッドにσ(^_^;)

まぁ使ってくれてるだけヨシとしましょう・・・。











うちの子達はよく寝てくれます。
ありがたや~( ´艸`)
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
2009.02.23 Mon l 龍&チビーズ l COM(3) l top ▲
この方々はほぼ同じ体重

めいと龍
めい&龍


かずはとっくの昔に龍兄ちゃんの体重を超えてます(;´▽`A``



意外にデカイ
龍兄ちゃんです(笑)
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
にほんブログ村
ランキング参加中♪
2009.02.12 Thu l 龍&チビーズ l COM(5) l top ▲
