--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
久々にカラッっと秋晴れの今週。

チビーズの肌着やら毛布やらを水通ししました。

うちの長ニャン君もおもちろん手伝い~。
点検。点検。
何が出てくる~?

長ニャンとして生まれてくるチビーズの物も念入りにチェック(笑)

スタイとガラガラ
コムサで衝動買いしたスタイとガラガラ。

ガラガラは音がかなり気になるらしく狙ってました(笑)

おもちゃはしばらくとりあいしそうな気配・・・。気をつけないと。














ちょっとだけ独り言。
2008.09.10 Wed l 龍の成長日記 l COM(9) l top ▲
ちょっと前になるんですが、仲良くしてもらってるブロガーさんから

ブログ1周年記念品をいただきました~。


お届け物
猫の穴、開けました」のてなわんさんから


中身
盛りだくさんの記念品にびっくり。

めいちゃんLOVE?
龍君、めいちゃんのお写真にご執心(笑)

この後、写真をベロンベロンと舐めてもう少しで写真をダメにされそうに

なりました(x_x;)

大人の色気が写真から伝わってきたのかしら?




てなわんさんお手製のおもちゃも出すとともに強奪され

即酔っ払ってました(笑)






これからもサリバン君とめいちゃんのラブリーなブログおねがいしますね~。



にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ランキング参加中です。
お願いしま~す。
2008.09.06 Sat l 龍の成長日記 l COM(4) l top ▲
朝3時。龍さん一人運動会が始まりました。

あと1時間我慢してくれたら・・・と思うけどKY猫龍さんなので・・・。

ともちを4時まで寝かせてあげたいので仕方なく起きて

運動会に付き合いました・・・。


ともちを送り出してから一緒に二度寝したけど(笑)


二度寝中の龍さん
白目
完全に爆睡中。

ものすごいブサ顔になってるよ~。プ━━(*´゚艸゚`*)━━!!






至近距離で撮っても
起きやしないよ(*´Д`)=з

にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ランキング参加中です♪
2008.09.02 Tue l 龍の成長日記 l COM(7) l top ▲
昨日から雷雷と大雨でこの地方はエラい事になってる

場所が多いです。被害に遭われた方はまだ降り続いてる雨で

大変かと思います。うちは被害なしです。



雷雷嫌いのみみくろが寝不足になってます。日中もゴロゴロって

言ってるから昼寝もできません・・・。え?

寝不足は体調に響くため今日はほぼ一日ベットの上で過ごしてます。

このお方もご一緒に。
添い寝①

みみくろは病院から「横になってる事が一番の薬!」って

言われてるから横になってるだけだけど、龍君まで一緒に

寝なくてもいいよ?

添い寝②
ここで寝たいんです~。

足元あったかいからいいんだけどね~。



添い寝ついでに龍の観察してたら足裏まで美白してました(笑)
美白肉球
白いハミ毛がボーボーですプ━━(*´゚艸゚`*)━━!!





にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ランキング参加中です♪

2008.08.29 Fri l 龍の成長日記 l COM(7) l top ▲
ここんとこ涼しくて汗疹が良くなってきたみみくろ(笑)

龍にゃ~は涼しすぎるのか今まで入りもしなかった

タワーの下に入り浸り。
ひきこもり
なんだよ怒


夜の運動会をすることなくともちにベッタリ添い寝。

そろそろネコベット用意したほうがいいかな~。

冬に使ってたヤツはボロボロにされたからゴミに出しちゃったんだよね~。

時期的にまだ売ってないからもう少し我慢してね~。





にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ランキング参加中♪
2008.08.26 Tue l 龍の成長日記 l COM(7) l top ▲
