--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
夜、PCで色んなトコを徘徊するみみくろの横でなんか

男同士頭くっつけてなんかやってるよ。

オトコ会議?



覗き込んで見たら
ゲーム中
ともちDSでいまさらですが漢検トライ中。


しばらくはおとなしく眺めてたんですが、
貸して~
僕もやる~!

タッチペンの方を狙ってました(;´▽`A``

ポケモンとかもかな~りの確率で猫パンチを貰います・・・。

Wii fitを狙ってるけど、これも狙われるかな・・・。










PCもキーボードを
打ち始めると危険です・・・

にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ランキング参加中♪
お願いしま~す。
スポンサーサイト
2008.01.21 Mon l 龍の成長日記 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

着々と☆
遅ればせながら今年もよろしくお願いします☆
龍くん手術したんですね~わが家のレオちゃんも着々と劉くんの成長を
追いかけてますよ♪手術も来月初旬を予定してます・・・心配だけど
龍くん見て安心しました~
なんとなく作戦会議中の龍くんの横姿も似ているような気がします☆
2008.01.21 Mon l モモママ. URL l 編集
龍くん、何してるの~?って覗き込んで
パパさんから無視されちゃったから、
猫パンチが炸裂しちゃったのかな(≧m≦)
それに、ポケモンですか~、ふふ~、
うちにもいっぱいありますよぉ~。

wiiは、振り回すコントローラが狙われそうですね。(うちには無いです)
チョイ前に流行ったビリー隊長の訓練には
腕に飛びつかれましたよ(^^ゞ
2008.01.21 Mon l てなわん. URL l 編集
おぉっ男同士でなにやら密談!?
と思いきやDSバトルでしたか(^.^)
タッチペンは確かに食いつきそうですもんね~
昨日の現場監督の立ち姿がカッコよすぎです…惚れるぜ!
2008.01.21 Mon l たぁ. URL l 編集
何を覗きこんでるんだろうっておもったらDS!!
ゲームとかはあまり好きじゃないですが
私もDSは欲しいっておもってたんですよぉ~
でもきっと龍くんはDSじゃなくてペンの方がきになってるのかな?
うちもペン使ってる時によく邪魔されます(笑)
2008.01.22 Tue l ぷぅ♥. URL l 編集
わーかーるー(笑)
うちも狙ってきますよ(笑)
fitに龍くんが乗ってたら
ちょっと面白いのになあ(笑)
2008.01.22 Tue l はる吉. URL l 編集
☆お返事です☆
☆モモママさんへ
こちらこそよろしくお願いしますね。
レオ君大人っぽくなってきましたもんね。来月手術予定ですか。
女の子ニャンよりは負担が少ないみたいなんで大丈夫!
レオくんも組合員になるのね(笑)

☆てなわんさんへ
ペンの先がどぉ~しても気になるみたいで・・・。DSを出してくるといつも
あぁなるんです。
Wiiはやっぱ危険ですかね?
ともちがフツーに腹筋しててもガブリングだからな・・・。

☆たぁさんへ
DS付属のペンは取られて無くしました・・・o(TωT )
何事にもチェックがはいるうちの現場監督さん。立ち姿に貫禄が
でてきたでしょ(笑)

☆ぷぅ♥さんへ
私もそんなゲームは得意な方ではないけど、1台づつDSあります(;´▽`A``
本体ではなくペンがターゲットなんです。ペン先しか見てません。
ボールペンとかも書いてると先をガジガジ噛んだりされてます・・・。

☆はる吉さんへ
付属のペンは1本なくし、買ってきたペンの先はボロボロです・・・。
fitで龍と一緒にエクササ~イズ!(笑)しますか。
体重測ってても乗るんだもん。fitにも絶対乗りますよ!保障します(笑)
2008.01.22 Tue l みみくろ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryutomomi.blog36.fc2.com/tb.php/99-d4ec5d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
