--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
<17日に撮った写真と動画です。>


いつもは義父がしてくれる玄米の精米。(30㌔袋なもんで・・・。)


今回はみみくろが精米しに。


精米してきたコメを自分達で食べる分を米びつに移してたら・・・。

現場監督復活です!
確認
カリカリじゃない・・・。

術後2日目で完全復活してました~。



この後、コメ袋を縛ってあった紐で・・・





あまりに早くてカメラがついていけてません・・・。









あまりに復活が早くて
びっくりしてます・・・。

にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ランキング参加中!
もうすぐ2222のぞろ目だわ~。

こんなへっぽこブログに3ヶ月でこれだけの訪問者が

来てくれるとは思いもしませんでした。

これからもよろしくおねがいしま~す。

スポンサーサイト

2008.01.20 Sun l 龍の成長日記 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

おー龍くん、元気元気♪
昔お米の精米とあの匂いが大好きで、いつも一緒についていったのを思い出しましたぁ(笑)
2008.01.21 Mon l ぶぶ. URL l 編集
現場監督復活ですね~♪
これで龍くんも元気復活証明ですね。
さすが、若いだけあって快復力すごい!!

2222、踏みたかったな~。
残念、もう過ぎてしまってる~。
でも、2222突破
+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+
2008.01.21 Mon l てなわん. URL l 編集
龍くんたってる(笑)
可愛らしい姿だなぁv-345
あっNijiiroでの登録ありがとうございました
それと事後報告ですみません
私のブログにリンクさせてもらいましたぁ★
まずい時はいってくださいね>ω<
これからもよろしくお願いします

私もよく猫についていけずに動画とってたりします(笑)
2008.01.21 Mon l ぷぅ♥. URL l 編集
お米だあああ
って凄い量ですね(笑)
精米してるとこは見たことないんですよね
龍くん楽しいんじゃない実は見てると(笑)
2008.01.21 Mon l はる吉. URL l 編集
☆お返事です☆
☆ぶぶさんへ
思っていたよりも術後の回復が早くてびっくりしてます。
精米したてのコメっていいにおいですよね~。
うちは毎回30㌔精米するので大変ですヽ(;´Д`)ノ

☆てなわんさんへ
こんなに早く復活するの?って思ってましたが、
龍が若いってこと忘れてましたσ(^_^;)もう心配なしです。
2222誰かが見たんでしょうね。
このまま更新出来たら次のキリ番になにかプレゼントでも考えようかな・・・。
これからもよろしくお願いしますね。

☆ぷぅ♥さんへ
うちの現場監督は2本足が基本です(笑)
こちらこそNijiiroありがとうございました。
わたしもぷぅ♥さんのブログリンクしますね。
これからよろしくお願いします。

☆はる吉さんへ
お米は自家製なんですよ~。
嫁に来る時義父から「食うコメには困らんはずやで」って(笑)
やっぱすごい量ですかね?
30㌔は1ヶ月分です。うちは大人ばっかり6人ですから。
2008.01.21 Mon l みみくろ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryutomomi.blog36.fc2.com/tb.php/98-d2b4603f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
