--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
題名はみみくろではなく、ともちのこと。

みみくろは言われなくてもバカ親ですから(笑)


最近まで気づかなかったんですが

ともちの車①

ズームアップ!
ともちの車②

前にわざわざ買いに行ったステッニャー。ちゃんと貼ってありました(笑)




PCを全く触れないともちの情報ツールはケータイ。

前はゲームと車関係のことしか使われてなかったんですが、

龍と生活し始めてからはニャン関係のことをよく調べたり掲示板に

登録したり。

つい最近、掲示板に龍の写真を3枚ほどUPしたら

「かわいい!かわいい!」と何人もの方に言われたのが嬉しかったと。

わざわざ報告するあたり、よっぽど嬉かったんやろうね。



あまりp[【◎】]ω・´) しないけど、かわいい写真を撮ってるのも
ぱぁ。

意外とともちが多かったり。


夜中起こされてちゃんと起きて布団の中に入れてあげるのもともち。


みみくろは一度寝付いたらまず起きませんσ(^_^;)




ベタベタの愛情表現のみみくろ。

男同士のいい関係でつかず離れずな感じのともち。

龍もうま~いこと自分の気分で使い分けてる気がする。






あと、みみくろより心配性(笑)
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ランキング参加中♪
スポンサーサイト
2008.01.19 Sat l ブログ l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

めっちゃかわいいステッカーですねっ!
旦那さまも、親バカだなんて、なんて素敵なんでしょう~!!
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
2008.01.20 Sun l Chee. URL l 編集
龍くん本当にかっこいいですよ>ω<
もぅ私好みですv-345
やっぱり猫ちゃんと生活していると親バカになるのも
当たり前かもしれませんね(笑)
旦那様のこういう姿をみていえると
私もうれしくなっちゃいます♪
2008.01.20 Sun l ぷぅ♥. URL l 編集
ステッカーうちもこっそり旦那のバイクに
ペタしちゃおうかなあ(笑)
男同士で通じ合う何かももしかしてあるんでしょうか(´ー`)
2008.01.20 Sun l はる吉. URL l 編集
足がパァ~な龍くん可愛い~!
そのうちともちさんモブログデビューしちゃったりして~( *´艸`)
男同士、つかず離れずっていいですねぇ。カッコいいな。
うちは私がmikuとそういう関係になった方が上手くいくのかもしれない(^^ゞ
2008.01.20 Sun l たぁ. URL l 編集
☆お返事です☆
☆Chee さんへ☆
夫婦そろってニャンとの生活が初めてなんですが、
絶対犬派!のだんながココまで猫バカになるとは
思いませんでした(笑)

☆ぷぅ♥さんへ
かっこいいなんて言ってもらえてうれしい!о(ж>▽<)y ☆
ありがとうごさいます。
私が思ってたよりダンナがニャンとの生活を楽しんでくれてるのが
うれしくて。もっと親バカになってもらおうと思ってます(笑)

☆はる吉さんへ
ぜひ!ナイショでステッカー貼っちゃてください( ´艸`)
私に怒られるとだんなのトコに行ったりするのを見ると
何か男同士であるのかな~って思いますね。

☆たぁさんへ
意外と決定的な写真を収めるのはともちが多いんですよね。
モブログか!やり始めたらおもしろいなぁ。
同姓同士はちょっと距離を置いた方がうまくいくのかな~。
2008.01.20 Sun l みみくろ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryutomomi.blog36.fc2.com/tb.php/97-5af9cc36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
