--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
手術前日のことです。

お風呂から出てくると龍がいない。

いつも隠れてそうな場所を見てもいない。鈴の音がどこかで

するけど・・・。




少しだけ開いた洗面台の引き出し。
洗面台の引き出し

そぉ~っと覗いてみると・・・
貞子①

貞子②

貞子③

貞子④

貞子⑤

貞子⑥


貞子のようににょろ~~んっと這い出てきました。

みみくろもともちも「来る~きっと来る~きっと来る!」ってメロディーが

流れてました。





ビビるから止めて・・・o(TωT )。
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ランキング参加中♪
スポンサーサイト
2008.01.18 Fri l 龍の成長日記 l COM(5) TB(1) l top ▲

コメント

龍くん、手術お疲れさまでしたぁ~。カラーは家もなかったけれど、薬もないの!!!
病院によって本当に違うのね.しかも家は食事抜きだったし。

貞子はかなり怖いよね,,,,よかった、龍くんで

2008.01.18 Fri l kyk. URL l 編集
はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございました
何度か覗かせてもらったんですが
読み逃げしてしまってごめんなさい
龍くん凄くかわいいですね~
手術も無事に済んだようで安心しました
またお邪魔させてもらいます~>ω<ノ
2008.01.18 Fri l ぷぅ♥. URL l 編集
ひぃぃ~!最初の龍くんのぼわ~っとした顔が怖いよ~(ノД`)
リング、映画館で見たけどめっちゃ怖かったわ…
引き出しの奥に入っちゃってるんだね。
知らずにバンっと閉めたら大変なことに…(^_^;)
気をつけて遊ぶんだよ~(^o^)丿
2008.01.18 Fri l たぁ. URL l 編集
そういうところに
入っちゃうの好きだよねえ(笑)
うちなんて多分お腹つっかえちゃいそうで
無理だなあ~そこ(笑)
(意外と太いんです(笑))
2008.01.19 Sat l はる吉. URL l 編集
☆お返事です☆
☆kykさんへ
そうなんですよ~。jamくん先だったんで、うちもこんな感じなんだろうって
思ってたら違ってました。本にゃんにとっては負担が少なくてよかったんですけどね。
龍でも怖いですって!思わぬとこから出て来るんですから・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

☆ぷぅ♥さんへ
あ!こちらこそコメ&訪問ありがとうございます。
読んでいただけてたなんて感激です♪
私も遊びに行かせて貰いますのでよろしくお願いします。

☆たぁさんへ
顔が黒くて薄暗いトコにいるのでピントが合わず、ボケ写真になりましたσ(^_^;)
逆にコレが怖い・・・。
自分で引き出し明けて入ってるので、中を確認してからでないと閉められません。
取っ手のある引き出しは要注意です。

☆はる吉さんへ
今はまだ入れるけど、そのうち腹つっかえて(笑)入れなくなるでしょうね~。
ええぇ!私の亮君イメージはスタイリッシュなんですけど。意外と太いって・・・。
2008.01.19 Sat l みみくろ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryutomomi.blog36.fc2.com/tb.php/96-ae77d7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
術前日のことです。 お風呂から出てくると龍がいない。 いつも隠れてそうな場所を見てもいない。鈴の音がどこかで するけど・・・。 &...
2008.01.18 Fri l トラックバック集
