--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日、龍君は去勢手術です。

10時に連れて来るように言われてたのでさっき病院に行ってきました。

同意書にサインして、緊急時の連絡先も書いてきて。

何事も無ければ16時以降にお迎えに来てくださいと。




病院で体測ったら4キロジャストでした。えらいでっかくなってるよ・・・。




今朝はご飯抜き。水もあまり飲ませないで、と言われてたので

ともちが仕事に出る時(5時)に水は片付けました。

昨日のご飯はダラ食いしないようにシーバとウエットフードを。

案の定完食。すごいわシーバ!



龍なりになんかヘン!って感じてたんでしょうね。

夜中いきなり起きてクローゼットの扉をエア爪とぎしながら

ナォ~ンナォ~ンって鳴いてました。

今朝もべったり引っ付いたまま離れず。

いつもなら自分で入るキャリーにも入らず。



う~んゴメンよ~。

でもこれからも一緒に長く暮らしていくために必要なんだと

自分に言い聞かせて。









今日一日がすごく長いです・・・。


うちに龍がいないのってへんな感じです。










昨日撮影したお玉ちゃん
タマクロウ①


10月はまだこんなにちっちゃかったのに・・・。
タマクロウ②




龍君、頑張ってきておくれ!
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ランキング参加中!
ポチッとお願いします。
スポンサーサイト
2008.01.15 Tue l 龍の成長日記 l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

とうとうきましたか・・
ちょっと迎えに行くまで落ち着かないですよね(笑)
龍くんがご飯を食べてもよしサインがでたら
またシーバで頑張ったねのご褒美ものですよね(^∀^)
2008.01.15 Tue l はる吉. URL l 編集
いつもいるのにいないって心配になりますよね。
でも病気だ!とかいうわけではないと思えば大丈夫ですよ^^
ご褒美も忘れずに~。
2008.01.15 Tue l たま. URL l 編集
そろそろお迎えの時間ですね。
逢えるとみみくろさんも少し安心ですね。
ちょっと負担掛けてしまうのは辛いけど、
手術した方が龍くんも体楽になるから、後できっとよかったって
思えるから☆
帰って来たらいっぱい甘えさせてあげてね~(*^。^*)
2008.01.15 Tue l てなわん. URL l 編集
そろそろ、お迎えいったのかな?
無事に終っていることを祈ります。
jamは意外と元気だったのですが、龍君はどうだろう?

今日はもしかしたら落ち着かないかもしれないね。
2008.01.15 Tue l kyk. URL l 編集
龍くんの手術無事に終わりましたか?
いつもいるのに「いない」ってすごく変な感じですよね。
みみくろさんも今日は何も手につかなかったのでは。
今頃、龍くんきっとぐっすり寝てるかな。
サヨウナラ、タマクロウ(;_;)/~~~
2008.01.15 Tue l たぁ. URL l 編集
龍くんお疲れ様でした!!
いつかは通る受難の道だとは思いながら自分のことのように今日はハラハラしてましたよー(;´∀`)
あのモフモフωがなくなると思うとさみしいですねぇ・・・
うちも存分にモフっとかなきゃ!!
2008.01.15 Tue l ぶぶ. URL l 編集
☆お返事です☆
☆はる吉さんへ
無事手術終わりました(^O^)/
ちょ~っと元気が無いくらいでいつも通りなのでこっちが拍子抜けするくらいです。

☆たまさんへ
病気じゃないから全身麻酔をかけるのがかわいそうで。
自分が全麻かけたことあるので、術後の辛さをわかってるから・・・。
まぁ無事終わったし、問題なかったのでいいんですけどね。

☆てなわんさんへ
だるくてよく寝ますが、ご飯も良く食べてくれたし、おもったより元気に帰ってきたので
安心してます。
これからのにゃん生をストレス無く過ごして欲しいです。

☆kykさんへ
うちもふらふらになりながらもタワーに登って爪とぎしようとしたり
ぶら下げてある羽で遊ぼうとしてました。
無事に手術が済んでよかったです。

☆たぁさんへ
一日そわそわとケータイを手放せずにいました。
無事手術が終了してほっとしてます。

☆ぶぶさんへ
キキララちゃんももう少ししたら通る道ですもんね。
今のうちにω触っといた方がいいです。私は写真撮りまくりましたけど(;´▽`A``
2008.01.16 Wed l みみくろ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryutomomi.blog36.fc2.com/tb.php/94-a14b95c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
