--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日は久々にミシンが出動。


またまた現場監督登場(笑)
ミシンの監督①



昨日は一段とジャマ・・・。いやチェックが厳しい。
ミシンの監督②



首輪を作った時に余った生地で即席ねこキッカーを作成。

ホレ、どう?


注意ちょっと長めです。

















またたび入りだからグデングデン。(;´▽`A``

よだれでベタベタ。ホッチキス穴もいっぱい。

こんだけ激しいとすぐに壊れるな・・・。(*´Д`)=з





昨日は一日ガブリエル王子でした(x_x;)
油断したらコレだよ・・・。

にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ランキング参加中♪ポチっと(。-人-。)
スポンサーサイト
2008.01.09 Wed l ネコグッズ l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

i-178龍くん、よっぱになってるぅ~(≧m≦)
かわいいなぁi-178
みみくろさん、器用でマメですね。
うちはミシン壊れてから全然手作りしてないなぁ。
こんなに夢中で遊んでくれると作った甲斐がありだね♪
2008.01.09 Wed l てなわん. URL l 編集
わ!酔っ払い龍くんかわいぃ~~~♪
うちも以前またたび入りキッカーを作ったんですが、遊び道具ではなく、キキのチュパチュパ用になってなってます(;´Д`)
長さが重要なのかしら!!!今度うちも再チャレンジしよーっと!
2008.01.09 Wed l ぶぶ. URL l 編集
キッカー大好評ですねえ(^∀^)
うちはまたたびとか全然興味なしなので
酔っ払ってくれないのが寂しい(笑)
2008.01.09 Wed l はる吉. URL l 編集
おおお・・・これが本当のまたたび酔い!(゚∀゚)=3 ムッハー
うちのはまたたび好きらしいのになんにも反応がない(´・ω・`)
というか、普通すぎておもしろくないw
やっぱり手作りにはミシン(ジャマチェックが入らなきゃw)ですね^^
2008.01.09 Wed l たま. URL l 編集
龍くんの「ギン!」な睨みにドキッとした後は…
酔っ払いだ~(笑)マタタビもってこーい!みたいな(^.^)
うちはまだマタタビデビューしてないんですよ~
酔っ払いのmikuは相当怖ろしいに違いない。。。
いやむしろ泣き上戸になったりして(笑)
2008.01.09 Wed l たぁ. URL l 編集
☆お返事です☆
☆てなわんさんへ
酔っ払い(笑)からこのキッカーを取り上げるのが大変でした。
いや~器用だなんて(///∇//) 手芸しか趣味ないもんで。
興味津々のにゃんがいると趣味をするのも大変です。

☆ぶぶさんへ
そっか~キキララちゃんの場合はおもちゃになんなかったんだ~。
キッカーを作って思ったのは綿のつまり具合と長さがいるかも。
フニャっとして短いやつはケリケリしづらかったみたい。

☆はる吉さんへ
亮くんは全く興味なしですか~残念。
酔っ払ったトコ見てみたかった。
うちは即席(製作時間3分(笑))キッカーで十分楽しめたみたいです。

☆たまさんへ
かぐやちゃんはまたたび好きだけど酔っ払いにはならないんだね。
「猫にまたたび」っていうくらいだからグデグデのかぐやちゃん見てみたいな~。
キャットニップ(西洋またたび)だとどうだろう?うちはどっちもイケるんで(笑)

☆たぁさんへ
あれ?mikuちゃんまだまたたびデビューしてなかった?
ワイルダーmikuはどんな反応するのか楽しみなんだけどね。
暴れたら「またたび封印」ですな(笑)

2008.01.10 Thu l みみくろ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryutomomi.blog36.fc2.com/tb.php/91-23a46751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
