--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
きょうで龍君丸6ヶ月になりましたv(^O^)v

きゅるん
久々にラブリーな龍をp[【◎】]ω・´) 撮れました♪



昨日の体重測定では3.6㌔顔 びっくり





お腹
拾った頃はこんなにキュートなお腹が・・・


腹~
いつのまにやら腹黒(笑)



4ヶ月
丸4ヶ月の時撮った写真

かごの中3
かごがどんどん小さくなってくな~。身体も全体的に黒いし。









最近外を見ながらニャゴニャゴ文句を言うようになりました。

大事なωふぐりんωをしきりと舐めてたり・・・。


一度先っちょが出てるの見ちゃってめちゃびっくりしたってΣ(・ω・ノ)ノ!



やっぱそろそろ手術かな~と思い、今日獣医さんと相談して来週の15日に

去勢手術を受けることにしました。

朝ごはんだけ抜いて10時に連れて来るようにと。水分は多少ならOKと。

龍君には頑張って来てもらいます。















丸5ヶ月はコチラ (

丸4ヶ月はこちら(






自分が手術受けるわけじゃないのに
今からもう不安です・・・(´・ω・`)

にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ランキング参加中♪ポチッとね。

スポンサーサイト
2008.01.07 Mon l 龍の成長日記 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

龍くん生後六ヶ月おめでとう~ヽ(^o^)丿
ギュッとしてるお手手が可愛い!ラブリーだわぁ(´∀`*)
あ゛っホントだ腹黒い!(笑)なんとも不思議な柄ですねぇ。
お宝(笑)拝見しちゃいましたか!私も実家猫のは見たことありますよ。
男の子の手術は日帰りが多いけど、やっぱり麻酔とか心配ですよね。
龍くん頑張ってね!みみくろさんも気をしっかり~!
2008.01.08 Tue l たぁ. URL l 編集
ぎゅっと掴む手がかわえぇー(*´Д`*)
うちの子達は全然タワーで遊んでくれませんでした・・・。
そっかー、とうとう去勢かー。月日が経つのは早いもんだねぇ。(オバハン口調で)
うちの子達を避妊させた時は、手術跡が痛々しくて(今は全くわからないんだけどね)
ずっと、ごめんよーごめんよー健康なのに手術なんてさせてーとあやまってばかりいました。
龍たんガンバ!
2008.01.08 Tue l トモ. URL l 編集
おおお~
もう六ヶ月なんですねえ~
今のうちにたまたまを触っておくといいかもしれません(笑)
手術後はしょんぼりですから(笑)
龍くん頑張るんだよ~
2008.01.08 Tue l はる吉. URL l 編集
☆お返事です☆
☆たぁさんへ
ありがとうございます。あっという間です。子猫期もあと半分も無いんでしょうね・・・。寂しいやらうれしいやら。
お宝(笑)私、♂って飼ったこと無かったからかなり衝撃的でしたΣ(・ω・ノ)ノ!
手術は日帰りって大丈夫?ってトコから心配なんですよ。
でもすぐ病院に駆け込めるからって自分に言いきかせてます。

☆トモさんへ
うちも散々悩んだタワーだったんです~。
遊んでくれてるので良かったです。
はい、とうとう去勢です。
私達の都合で全麻かけて手術させるのが
ちょっと申し訳ないって思うんですが、一緒に
暮らしていくために必要と思って。

☆はる吉さんへ
ωを必要以上に触って怒られてます(;´▽`A``
写真もかなり撮ってますp[【◎】]ω・´) (笑)
しょんぼりって・・・(笑)
2008.01.09 Wed l みみくろ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryutomomi.blog36.fc2.com/tb.php/90-90add6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
