--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
元気で体重が増えていくものの今度はチッチに血が混じり、

頻繁にトイレに行くように。

お盆休みになる前に病院に。

幸い、拾ったとから診てくれてる病院はほぼ

休みなしで診療してました。割り増し料も取られず。


軽い膀胱炎とのコトで抗生剤をもらって帰ってきました。




ユ○チャームのシリカゲルのネコ砂を使っていたんだけど、

ペタンと座ってチッチをする龍には向いてなかったようで

おチンにシリカゲルがくっついて離れない。


もしかしてコレが原因かな?と思って急遽同じメーカーの

紙製のネコ砂を購入。

しばらくしたら治りました。



砂が球状だったためじゃれてトイレ内で遊び、口に咥えてこれまた

取れなくなって「ミャーミャー」泣くことが多かったけど

それも砂を変えたら治まりました。






8月11日の体重416g手書き風シリーズ矢印上
今日の体重450g(病院で計測)手書き風シリーズ矢印上

スポンサーサイト
2007.08.12 Sun l 龍の成長日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryutomomi.blog36.fc2.com/tb.php/9-2f69eeba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
