--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
※記事と写真は関係ありませ~ん。





横顔
瞳ビー玉。




昨日の夜にはあった左上の犬歯。

朝ともちがガブられた時にはもうありませんでした・・・orz


犬歯は全部変わりました。

奥歯も変わっているような・・・。

結局1本もゲットできませんでした。

でもまあ順調に生え変わってくれてよかったです。


龍の場合は歯の生え変わりが始まったらガブガブがおさまりました。

今は甘噛みを覚え、生傷が出来なくなりました。

食欲も一旦は落ちたもののすぐに元にもどったし。







まなざし
どんどん大人になってくねぇ~。





今週病院で手術の相談に行ってきます。
今月中には組合員に(笑)
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ランキング参加中!ポチッとお願いします。
スポンサーサイト
2008.01.06 Sun l 龍の成長日記 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

おおーー残念でしたね(;´Д`)
うちももう少ししたら歯が抜ける時期なので楽しみ~!
2匹だから1個くらいとれるかな・・・。

↓の記事のハーネス柄は違いますけどうちとおそろいですね♪
チェックが龍くんにすごく似合ってる~~~!!
2008.01.07 Mon l ぶぶ. URL l 編集
うちもサリーがまだ二個玉だった頃、
ふとんの上に抜け落ちた歯、拾った事あったな~。
もう恐竜がいた時代だわ(≧m≦)

2008.01.07 Mon l てなわん. URL l 編集
結構猫の乳歯をゲットするのって大変だって聞いたような・・。
うちももうそろそろ始まる生え変わりに備えて、チェックしないと!
2008.01.07 Mon l たま. URL l 編集
そうなんですよねえ~
乳歯って飲み込むのかなかなか難しいんですよね
中にはペッて吐き出す子もいて4個もゲットした方も(笑)
うちは驚いたことに掃除をしていたら
部屋の隅っこに落ちてたので1個ゲットしました(笑)
2008.01.07 Mon l はる吉. URL l 編集
おおっ龍くんもいよいよ組合員に…!ようこそ、こちらの世界へ(笑)
無事に終わるように祈ってますね。
乳歯残念でしたね。。。でもまだ奥歯が残ってるかもしれないし(^.^)
甘噛みできるようになったなんて、龍くんエライなぁ。
うちのmikuも血が出るほどは噛みませんが、クレーターになるくらいには
噛みます(^_^;)
食欲も戻ってよかっですね!
どんどん大人になっていきますね~。
2008.01.07 Mon l たぁ. URL l 編集
☆お返事です☆
☆ぶぶさんへ
ちょっとだけ残念・・・かな。でもまあ、順調に生え変わってくれたのでよかったです。
2にゃんの乳歯がゲットできるといいんだけど、落ちてたらどっちかわかんないよね。

キキララちゃんのハーネスおそろいなんですね♪
やわらかくて締め付けなくていいですよね。

☆てなわんさんへ
掃除しながら気をつけて見てるんですが落ちてそうにありません・・・(*´Д`)=з
二個玉!!(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
来週には龍も無くなります。

☆たまさんへ
毎日チェックしてたのにゲットするのは難しかったです(´・ω・`)
かぐやちゃんの子猫時代の記念で1本くらいは見つけたいですよね~。頑張ってね。

☆はる吉さんへ
うちの場合は飲み込んじゃったんでしょうね。探したけど落ちてないよ・・・。
まあ無事生え変わってるってことなのでヨシ!とします。

☆たぁさんへ
来週には組合員です(笑)
日帰りで帰ってこれるってことはmikuちゃん達女の子ニャンよりは簡単なんでしょうね。
でも不安です。
乳歯は多分奥歯も生え変わってるんだと思います。所々歯が無いトコもあるので。
最近は新しい生傷が出来なくなってきたんで、これも大人になった証拠なのかな~。
2008.01.07 Mon l みみくろ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryutomomi.blog36.fc2.com/tb.php/89-25a7c9ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
