--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3・4日とみみくろの実家に帰ってました。

お夕飯まで食べさせてもらってから帰ってきました。



あまりに寛ぎすぎて写真は一枚もありません(;´▽`A``


行きの車内は以前の「初ロングドライブ」同様寛ぎまくり。

ただあまりウロウロされても困るのでハーネスを着用してもらって。

ハーネスは嫌がることなく、リードで動きを制限されても問題なしでした。


お散歩までは試していないので次はお散歩にチャレンジ!です。







龍君2度目の実家なんですが・・・・。






大ハッスル!



しゃぎまくり!








うちの両親にも遊んでもらって~抱っこしてもらってゴロゴロ~と甘えて。

みみくろ父はティッシュでこよりを作って猫じゃらの代用にしてまで遊んでました(;´▽`A``

フツーにご飯を食べ、ウンチもオチッコもみんなが見守る中(笑)お構いなく。


仏壇が特にお気に召したようで、暖房の入ってない寒い仏間に行っては木魚を飛び超え、

仏壇脇に入り込み何かをゴソゴソ。

遊び疲れると床の間に飾ってあった花器の水で水分補給・・・(´・ω・`)

障害物の無い広~い場所を走り回って楽しそうでした。







みみくろ兄は「犬じゃなくて猫を買ったん?」と、龍をペットショップで購入したと思い込み(笑)

みみくろ兄にも抱っこされゴロゴロ~。龍に人見知りという言葉は無いようです。





実家の愛犬YOUちゃんとは分かり合えず、同じ部屋にならないようにどちらかを隔離してました。



まったり~と過ごした2日間。龍にとって実家は楽しいところのようです。

これから実家にお泊りは龍も一緒でOK!かな。







タワーでおすまし
おうちに帰ってきて“龍グー城”で寛ぎ中。





帰ってきたらともちと龍は速攻爆睡・・・。
気疲れしたのかも・・・。お疲れ様♪

にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ランキング参加中!ポチッとお願い
スポンサーサイト
2008.01.06 Sun l ブログ l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

明けまして 
 おめでとう
  ございます

今年もよろしくお願いします。

龍くんも一緒でいいお正月でしたね。
2008.01.06 Sun l anzuchan. URL l 編集
おかえりなさい~(^^)
実家では楽しく過ごせたみたいで良かったですね~!
でもやっぱりおウチの龍グー城が一番みたい(^.^)
ワンちゃんとはやっぱり難しいんですねぇ。
うちも一度くらいは実家に連れていってみたいけど、父母にもシャーだから、
きっと猫三兄弟とは血みどろの死闘になるんだろな(^_^;)
2008.01.06 Sun l たぁ. URL l 編集
人見知りも無く
楽しいお出かけを堪能したようですね(^∀^)
いつかはお散歩デビューも見れるのかしら♪
2008.01.06 Sun l はる吉. URL l 編集
☆お返事です☆
☆anzuchanへ
おめでとうございます。こちらこそよろしくお願いします。
みんなでゆっくりとお休みできました~。
明日から通常に戻ります。休みがもう少し欲しい・・・。

☆たぁさんへ
ちゃんと自分の家って分かるみたいです。
ワンコの方が猫ダメで、龍は特に気にしてないみたいなんです。
mikuちゃんはやっぱダメでしょうかね?
意外と同類だからOK!だったりして。

☆はる吉さんへ
寛ぎまくる龍を見てみんな和んでました~。
抱っこで外に行く分にはたのしそうなので、
散歩もいつかは実行してみたいと思ってます~。

2008.01.06 Sun l みみくろ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryutomomi.blog36.fc2.com/tb.php/88-3cb742ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
