--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


 門松あけましておめでとうございます門松



    今年もよろしくお願いします。








ねずみ龍






年賀状届いた方はわかるかと思いますが画像を使いまわしです。

申し訳ありません(;´▽`A``






今年も龍君の成長日記を
頑張って綴りたいと思います♪

にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ランキング参加中!ポチッとお願いします。
スポンサーサイト
2008.01.01 Tue l 龍の成長日記 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

明けましておめでとうございます(^∀^)
今年もよろしくお願いします

うちも今日の記事は使いまわしだわ(笑)
2008.01.01 Tue l はる吉. URL l 編集
あけおめです~!!
龍くんのねずみさんかわいぃ♪
今年も宜しくお願いしますねぇ~
2008.01.01 Tue l ぶぶ. URL l 編集
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

おとなしくかぶり物をしてくれるのですね。
良い子だニャ~。
2008.01.01 Tue l 「猫だらけ」の家主. URL l 編集
A Happy New Year !!!
みみくろさんと龍くんにとって素敵な一年になりますように。
年賀状ありがとうございました!
ちゃんと元旦に届くなんて流石です(過去そんな投函できた試しナシ)
今年もよろしくお願いいたします(´∀`*)
2008.01.01 Tue l たぁ. URL l 編集
あけましておめでとうございまーす☆
ことしもよろしくおねがいします♪
ねずさんの被り物かわいい~( *´艸`)

龍くん、今年はおかまにゃんの仲間入り
なんだね~、がんばるんだよぉ~。
2008.01.01 Tue l てなわん. URL l 編集
☆お返事です☆
☆はる吉さんへ
こちらこそよろしくお願いします(●´ω`●)ゞ
元旦はなかなかゆっくり写真撮れないですよね。
亮君の年賀はかっこよかったっす!

☆ぶぶさんへ
ことよろです~(笑)!
奇跡的に撮れた唯一の写真なんです!
後は散々です・・・(;´▽`A``

☆ 「猫だらけ」の家主さんへ
おめでとうございます。こちらこそよろしくお願いいたします。
全然おとなしくないです・・・。
ものすごい抵抗にあいながらの撮影でしたp[【◎】]ω・´)
今はもうこのネズミを見ると猛ダッシュで逃げます・・・。

☆たぁさんへ
たぁさん&mikuちゃんもいい一年になるといいですね~。
自分ち以外の年賀状もやってるし、小心者なもんで(;´▽`A``
ちゃんと届くよって言われる日にちに出すんです・・・。
こちらこそ、よろしくお願いします。

☆てなわんさんへ
今年もよろしくお願いします。
おかまにゃん(笑)ですね。
でも、手術のこと思うと私の方が不安です・・・。
2008.01.02 Wed l みみくろ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryutomomi.blog36.fc2.com/tb.php/86-b616f687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
