--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
龍の体調をご心配していただきましてありがとうございました。
29日一日様子を見てましたが、とりあえず血尿もなく、元通りになったようです。
年末でバタバタしてて龍のことまで頭の回らなかったみみくろの責任で
龍につらい思いをさせてしまったことを反省してます。

甘えんぼ

昨日はベタベタに甘やかしました。



本題はダウンここからダウン




昨日、龍に飛脚さんがお荷物を届けてくれました。

みみくろ念願の(笑)キャットタワーです。

早速チェック!チェック!
お荷物①


ヒモ大好き~。
お荷物④
エェ~におい。

お荷物はさっそくみみくろが開封して組み立ててみました。

またまた現場監督。いっしょに取説見てくれてます。
お荷物③




とりあえず組み立てたんですが、みみくろの締めが甘いのか上に上がるとゆれる。
キャットタワー①
龍グー!城(笑)




今日ともちに組みなおしてもらいました。
キャットタワー②
ちゃんと締めてる?

龍監督のチェック入りま~す(笑)

キャットタワー③
コレ締まってにゃい。





組み方を変えてもらって天井で突っ張ってもらってゆれないようにしてもらいました。




こんなでかいもん買って龍が遊ばなかったらどうしよう・・・って思ってけど

爪とぎしたり、登ったりしてくれたので一安心。

気に入ってもらえたみたいです♪





買ってあげた甲斐あったわ~
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ランキング参加中!お願いします。
スポンサーサイト
2007.12.30 Sun l ネコグッズ l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

わほ~
素敵タワーがきましたねえ(^∀^)
うちの安物とは全然違いますわ(笑)
今年はありがとうございました
来年もまたよろしくお願いいたします
2007.12.31 Mon l はる吉. URL l 編集
良いお年を。。。(^^)
おぉ~龍くん現場監督で仕事納めですな(笑)
立派なタワー買ってもらってよかったね~(^^)
そして、血尿の件元通りになってホント良かった!
いっぱい甘やかしてもらうんだぞ~(´∀`*)

みみくろさんとは元々のHNがうちのmikuと同じご縁もあり、
さらに可愛いスカーフまで頂戴してしまって、本当にありがとうございました!
同じの月齢の猫の親同士、これからもよろしくお付き合いくださいませ。
来年も、美男子龍くんの成長を楽しみにしています。
良いお年を(^o^)丿
2007.12.31 Mon l たぁ. URL l 編集
龍くんしっかり現場監督してますね~!
立派なタワーでストレス解消もできるかな?

よいお年をお迎えくださいね~!
2007.12.31 Mon l たま. URL l 編集
龍くん、元気になったみたいでよかったぁv-238
みみくろさんに抱っこされて、甘えんぼさんだ(≧m≦)
りっぱな『龍グー!城』いいなぁ~、
我が家も来年こそはほしいアイテムです☆

今年は突然おじゃまさせていただいてから、
仲良くしていただいてどうもありがとう♪
来年もどうぞヨロシクです。
では~、よいお年を☆
2007.12.31 Mon l てなわん. URL l 編集
いいタイミングでかっこいいタワーが届きましたね。
早速気に入ってくれたみたいで、よかったですね。

来年もかわいくて元気な姿を見せてくださいね。
どうぞ良いお年をお迎えください。
2007.12.31 Mon l 「猫だらけ」の家主. URL l 編集
☆お返事です☆
☆はる吉さんへ
龍しかいないのにこんなごっついタワーはどうかな・・・?って迷ってたんですけど
勢いで買ってしまいました(;´▽`A``
こちらこそ亮くんに癒され、はる吉さん&オトンさんのやり取りに爆笑させてもらいました。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。

☆たぁさんへ
いや~今日もともちの大掃除&みみくろのおせち作成の現場監督が仕事納めでした(笑)

こちらこそ大好きなmikuちゃんに貢げて(笑)よかったです。
来年もmikuちゃんの成長を同じ月齢の親として、親戚のオバちゃん気分(笑)で
見させてくださいね。
よいお年をお過ごしください。

☆たまさんへ
使ってくれるか心配だったけど、結構上下運動してくれてます。
たまさん&かぐやちゃんもよいお年をお過ごしください。

☆てなわんさんへ
今日もベタベタでしたよ~。ご心配おかけしました。
うちは「ネコの穴」が欲しいです~。
こちらこそサリ&めいちゃんに癒されました~。
来年もよろしくお願いしますね。

☆ 「猫だらけ」の家主さんへ
年内に届いてくれました。楽しそうに遊んでくれるし、爪とぎもソファーでなく
タワーでしてくれるようになってよい事ばかりです。
来年も8ニャンの楽しいブログ楽しみにしてます。
よいお年をお過ごしください。
2007.12.31 Mon l みみくろ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryutomomi.blog36.fc2.com/tb.php/84-9a6bca1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
