--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
以前にPCの角にいきなり「かい~の」をやり始めてた龍(過去記事)ですが

今は・・・

かばんスリスリ①
かばんスリスリ②
かばんスリスリ③


出掛けようとかばんを出してくるとスリスリカミカミ・・・。(=w=)

どのかばんにしてもやられます・・・。

新品のブーツもやられました・・・。









な~ぜ~?(悲)








龍:お留守番はイヤなんじゃ~ヾ(。`Д´。)ノ
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ランキングに参加してます。ポチっとお願いします。
スポンサーサイト
2007.12.27 Thu l 龍の成長日記 l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

ふふ(^^)一緒に連れってほしいアピールしてるのかな!?
うちは、革製品とかビニール張りとかはバリバリやられちゃいます。
ランドセル、やられて先生にどうしたのって心配されました。
きっと、誰かにいじめられたと思ってんでしょうね~(^^ゞ
龍くん、一緒に行きたい時はこっそりそのかばんに潜んでるんだよ♪
2007.12.27 Thu l てなわん. URL l 編集
自分の匂いをつけて、「これ、ちょうだい!」って言っていると思います。(笑)
うちもやるので、「ヴィトン以外のバッグならあげるよ~。」と猫に交渉しています。(笑)
2007.12.28 Fri l 「猫だらけ」の家主. URL l 編集
革製品はよくされますよねぇぇ(;´Д`)
私も革のにおいは好きなんで、スリスリしたくなる気持ちはわかるかも・・・笑
真剣にスリスリしてる龍くんかわい♪
2007.12.28 Fri l ぶぶ. URL l 編集
わかりますよお(T_T)
っていくらなんでもスーパーブランドさまに
ガブはいけませんよ龍くん(笑)
スリスリ程度で(笑)
2007.12.28 Fri l はる吉. URL l 編集
しっかり自分の物宣言されてますね~^^;
うちはスリスリカミカミとかじゃなくて、ガジガジケリケリですね(笑)
そこまでされないように龍くんにお話しておかないと!
2007.12.28 Fri l たま. URL l 編集
スリスリはいいけど、カミカミはちょいと待てぃ!って感じですね(^^ゞ
やっぱりみみくろさんを独占するために邪魔な物がちゃんとわかるのでは。
龍くん、いい子でお留守番しててね~(^_-)-☆
2007.12.28 Fri l たぁ. URL l 編集
☆お返事です☆
☆てなわんさんへ
トートバックとかにもするんです・・・。
サイズが大きいと無理やり入ってることあります・・・。
ランドセルは毎日使うものだからちょっとかわいそうですね~。

☆「猫だらけ」の家主さんへ
龍君お出かけしないのにかばんあげてたら増えちゃいます(笑)
やっぱり匂い付けなんでしょうね。

☆ぶぶさんへ
いや~革製品に限らず布製でもビニール製のかばんでもやります。(´・ω・`)
かばんとブーツは全てに反応してスリスリカミカミされるんで困ってます・・・。

☆はる吉さんへ
やっぱブランド品の皮質が噛むのにいいのかも。でもやめてo(TωT )
わかるってことは亮君もやるってことですね?

☆たまさんへ
かぐやちゃんはケリが入りますか(笑)激しそうだわ。
だめ~って言っても目を盗んでやってます・・・。龍が触れる場所に置いとく私が
だめなんですけどね。

☆たぁさんへ
そう!カミカミだけは「ダメ~!ヾ(。`Д´。)ノ」怒るんですけどね。
おとなしく留守番しててくれるけど、やっぱ置いてかれるのがイヤなんでしょうね。
2007.12.29 Sat l みみくろ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryutomomi.blog36.fc2.com/tb.php/82-4d5046e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
