--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こないだぬこだまりのかぐやちゃんがQステと格闘(笑)してたのを

見て、うちももっとチビの時にやったな~と。

確か動画もあったはず・・・。










前の携帯の中に動画残ってました。


注意ともちとみみくろの声が入ってますので消音にしてご覧ください。

携帯動画のため画像がちょっと悪いです。









データを見ると8月14日。

龍がうちに来て2週間ってとこです。

いっちょ前にシッポピーンってして獲物を追っかけてる(笑)。

ラジコンのアンテナみたい(*^m^)o==3





このころやっと左目がよくなってきて動くものを追いかけられるように

なったんだよな~。

もうすでに懐かしいぞぉ。




たった5ヶ月で見た目こんなにも別人(猫)に
なるとは思わなかった・・・

にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ランキング参加中!お願いしま~す。
スポンサーサイト
2007.12.26 Wed l 龍の成長日記 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

あああ(ノ∀`*)
必死にチョコチョコ動く姿が可愛いわあ(笑)
本当に小さくてしっぽピーンなので
ラジコンみたいですよ(笑)
小さいときに動画を撮影しておけば良かったと思いました(T_T)
2007.12.27 Thu l はる吉. URL l 編集
龍くんのお尻のまるっこさと、シッポが可愛い!!!
背中にくっつくくらい上がりすぎてお尻丸見えだ~(笑)
歩き方もピョッコタン、ピョッコタンしてて…萌え(´∀`*)
うちのmikuは来た時、もうちょっと大きかったからなぁ~
貴重映像ですね!
あ、うっかりご夫婦の会話も聞いてしまいました。でへへ(^^ゞ
2007.12.27 Thu l たぁ. URL l 編集
おおお!すごく反応がいい!!
本当はこういうのを期待していたハズなのに・・・(´Д⊂ヽ
かぐやさんはほぼ毎日見てるというか格闘してるのに未だにびくびく逃げてます^^;;
いや~、小さい龍くんまるっこくってかわいい・・・。
私もちゃっかり夫婦の会話聞いちゃいましたw
2007.12.27 Thu l たま. URL l 編集
ぎゃー、こ、これはカワイイ!!!!キュ=(*´∀`*)⇒ン♡
うちのチョコもそうだけど、シャムって子供の時は白くてほわっとしてるのに
だんだんと黒く染まっていきますよね・・・。
大人になって現実の厳しさを知るにつれてブラックになっていくのかしら?w
2007.12.27 Thu l トモ. URL l 編集
☆お返事です☆
☆はる吉さんへ
龍と暮らし始めて携帯やコンデジの動画というものを始めて使いました(;´▽`A``
写真も毎日のように撮るんですがやっぱ動いてる姿も撮っとくといいですね。
あ~んチビチビ亮君の動く姿見たかったかも~(悲)

☆たぁさんへ
やっと猫に昇進した頃(笑)で動きがぎこちなくて面白いでしょ?
そっかmikuちゃんはちょっと大きかったもんね。
ちゃんと子猫ちゃんになってたもん。
バカ夫婦の会話ですいませ~ん(;´▽`A``

☆たまさんへ
かぐやさんにとっては「こわいもの」となっちゃったかな?
音が結構するからそれがイヤなのかも。
この頃の龍まん丸ですね・・・。3頭身くらいしかないし(笑)

☆トモさんへ
フフフ( ̄▽+ ̄*)おもちゃみたいでしょ?
龍を育ててみてシャムは成長とともに変わっていくって事を知りました。
まだちょっと白めだけどチョコちゃんくらいになるんかな?
そうか!シャムは腹黒になる代わりに見た目が黒くなるんだ~(爆)
2007.12.27 Thu l みみくろ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryutomomi.blog36.fc2.com/tb.php/81-00f8202f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
