--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
うちのクリスマスケーキは毎年同じ。

食いしん坊の夫婦はチョコも苺もどっちも食べたい。

で、コレダウン
家クリ ケーキ



23日に苺の方を、24日にチョコを。



家クリⅡ①


りんご大好きともちのために「アップルタイザー」を。

みみくろは・・・

家クリⅡ②
一人こんなもん飲んでました~σ(^_^;) ミニボトルですけど。

家クリⅡ③
泡を見つめる龍

家クリⅡ④
香りを楽しむ龍(笑)







みなさんはどんなクリスマスを過ごしたのでしょうか?











ニャンタクロースを撮り直してみました



なかなかいい感じだと思うんだけど・・・(親バカ)




ミニボトルで酔っちゃった~お酒弱くなった・・・
キラキラ龍



スポンサーサイト
2007.12.25 Tue l 龍の成長日記 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

すっかり出遅れてますが、
めりーくりすます~!(^-^)
ケーキが二種類とは!(笑)
グッドアイディア~ですね。
ニャンタクロース!いい感じです~!(^-^)
2007.12.26 Wed l Chee. URL l 編集
解りますよお(笑)
ケーキは1個ドーンよりも
2種類くらい食べたいです(笑)
龍くんのこの画像ポストカードみたい(ノ∀`*)
2007.12.26 Wed l はる吉. URL l 編集
わぁ~ニャンタクロース龍くんだ(´∀`*)
可愛く撮れましたね!
なんかシャンパンソムリエみたいな龍くんカッケ~っす!
私も昨日は赤ワインを一人で半分開けてしまった…
ええ、フルボトルです(笑)
ケーキ美味しそうだなぁ~!チョコといちご、両方ってわかる~!
2007.12.26 Wed l たぁ. URL l 編集
☆お返事です☆
☆Cheeさんへ
うぉヽ(゚◇゚ )ノコメントありがとうございます。すごいうれしい♪
お互いの意見が通った欲張りなケーキなんです。
ニャンタクロース・・・かなり苦労しました~。

☆はる吉さんへ
うふふ。分かっていただけました?
食べすぎですけどねσ(^_^;)
ニャンタクロースは私の精一杯です。もっと勉強せねば!

☆たぁさんへ
これも大暴れだったんですよ~(=w=)
白い布の上で撮影したかったけど断念しました・・・orz
フルボトル半分ですか!すげー。今の私では無理だわ。
その代わり甘いものはガッツリいってます(笑)
2日かけてとはいえ苺ケーキとチョコケーキは食べすぎでしょ。
2007.12.26 Wed l みみくろ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryutomomi.blog36.fc2.com/tb.php/80-252ae660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
