--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
世間では3連休なんて声も聞きますが、ともちはいつもの月曜日。

クリスマスも昨日のうちにおうちクリスマスでささやかにお祝いしました。


龍も今日は特別。

ともちサンタから龍にシーバをプレゼント(セコっ(=◇=;))
シーバ

味選び
自分で味を選んでました(笑)

一気食い
ガツガツガツ・・・。

いじきたなっ
もうないの~?意地汚いことしない!





ケーキも
ケーキまでがっつく勢い(=w=)






キチンも食べたし、ケーキも食べたし。
(ケーキは今日も食べます~( ´艸`))

うちのクリスマスは終~了~!

次は正月だ~。




思うように大掃除が進んでない・・・。

キラキラ龍

ポチッとお願いします~!
スポンサーサイト
2007.12.24 Mon l ブログ l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

やっぱり、シーバは大人気みたいですね~☆
うちも頂き物でしか、シーバはあげたことないので
クリスマスだし買って来ようかな(^^♪
龍くん、ペロリと完食だね。
まだ、箱の中にはシーバが残ってるはずだから
かわいくおねだりしてみてね~♪
2007.12.24 Mon l てなわん. URL l 編集
メリークリスマス♪
おお~龍くんシーバもらったんだね~(^^)
あれはうちも食いつきメッチャ良かった。
ともちさん休日に出勤お疲れさまです。
でもチキンとケーキがあるなんて、ちゃんとクリスマスしてますよ~!
いいなぁ。私は今夜は納豆ご飯です(笑)mikuにはササミです(^.^)b
では、良いイブをお過ごしくださいね~!
みみくろさん、龍くん、メリークリスマス♪
2007.12.24 Mon l たぁ. URL l 編集
メリークリスマス☆
龍くん、イイコにしてたからクリスマスプレゼントもらえたんだね~^^
シーバ、もりもり食べてますね~(笑)
ともちさん、お疲れ様です。
うちはなぜかカレーとかお好み焼きとか食べてました(笑)
かぐやさんもノーマルカリカリで^^;
次は正月・・・ってすぐですね!
2007.12.24 Mon l たま. URL l 編集
メリークリスマス★☆★
龍くん 好きな味のシーバが食べれてよかったねぇ~♪
ケーキも食べてクリスマスっねぇ☆グゥ!

さあ、今年ももうすぐ終わりですね~はやっ><”
元気にのりきりましょうね^^
2007.12.25 Tue l anzuchan. URL l 編集
v-255Merry X'masv-255
シーバは美味しいもんねえ(ノ∀`*)
うちもあったらすんごい勢いですもん(笑)
うちももう正月に切り替えないと(笑)
2007.12.25 Tue l はる吉. URL l 編集
メリクリ~☆
うちもはじめてシーバあげたんですが、やっぱり食いつきが違いますねっw
びっくりしちゃいましたよ~~~!

あ、リンクの件有難うございます☆
是非是非お願いします~!私もリンクさせてくださいね♪
2007.12.25 Tue l ぶぶ. URL l 編集
☆お返事です☆
☆てなわんさんへ
シーバの食いっぷりはホントびっくりですヽ(゚◇゚ )ノ
めいちゃん&サリーちゃんもてなわんサンタさんからシーバの
プレゼントがあるかも?
残りを閉まってあるところを知ってるので狙われてます・・・。

☆たぁさんへ
シーバ恐るべし!って感じですよね。
「これきら~い」っていうにゃんはいるのかしら?
ぷうちゃんさんいないから特になにかするっていうのもね~。
mikuちゃんいるから寂しくはないんだろうケド、3人でのほほ~んと
クリスマス過ごせたらよかったんだけどね。

☆たまさんへ
いい子かどうかは?だけど、ともちサンタが来てくれました(笑)
シーバ食べ終わった後も未練ありありでお皿なめてましたσ(^_^;)
正月・・・ほんとすぐだね~。1年早かった~。

☆anzuchanへ
ホント器用に1つだけ出してきたのでちょっと驚きでした。
まだあるの知ってるから「ちょうだい!ちょうだい!」ってしつこかったですけど・・・。

☆はる吉さんへ
亮君もシーバ好きなんですね~。
あれだけがっつりの食べっぷりを見てたらどんだけうまいのか
私が食べてみたくなりました・・・。止められたのでやめたけど。

☆ぶぶさんへ
キキララちゃんもシーバだったんですね~♪
だら食いの龍が一気に完食だったのでびっくりです。
リンクの件ありがとうございます~。
2007.12.25 Tue l みみくろ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryutomomi.blog36.fc2.com/tb.php/78-72c13d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
