--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
少し前だけどお友達のワンちゃん用に作ったクリスマスチョーカー。

お揃いで龍にも作りました♪

クリスマスチョーカー

クリスマスチョーカー2
ジルコニアを使ってゴージャスに。でも中央のカラーパールは100均(笑)



クリスマスチョーカー5

クリスマスチョーカー3




後ろでしばったリボンが気になるらしくすぐ落ちてました・・・orz



もう少し大人になったら嫌がらずにしてくれるようになるんかな・・・?





龍:お前が諦めろ!
み:諦めませ~ん(笑)

にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ランキング参加中!応援お願いしま~す

スポンサーサイト
2007.12.22 Sat l ネコグッズ l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

これはかなり欲しいですよおおおおお(ノ∀`*)
こんな素敵なチョーカー首輪を作れるなんて
凄い才能ですよ~首輪屋さんできますよコレ♪
ああ・・・私にもこんな才能が欲しいです(T_T)
2007.12.23 Sun l はる吉. URL l 編集
おぉ~☆
ゴージャスなチョーカーですね。
人がしても、OKじゃないですか。
龍くん、赤、とっても似合うよ(*^。^*)
女の子みたい♡
2007.12.23 Sun l てなわん. URL l 編集
おぉ~なんて可愛い、そしてゴージャス!
ジルコニアまで~!すごーい!
むしろ私が付けさせて頂きたいくらいです(顔に似合わないけど。笑)
龍くん王子様だなぁ~(´∀`*)
でもリボンは気になっちゃうかぁ~。
2007.12.23 Sun l たぁ. URL l 編集
スゴイかいゆいv-238
みみくろさんのデザインですか~ステキですねっ!

素敵なクリスマスをお過ごしくださ~いヾ( ´∀`)*:;,。・★
2007.12.23 Sun l anzuchan. URL l 編集
☆お返事です☆
☆はる吉さんへ
いや~σ(^_^;)えらく褒めていただいてありがとうございます。
へたながら一番好きなのはビーズなんです。
こんな感じでよければ今度亮君とはる吉さんになにか作らせてください。

☆てなわんさんへ
プレゼントした人もまず自分でしたそうです(笑)
赤って女の子っぽくなりますね。似合えばOKかな~って(;´▽`A``
緑のリボンでも作ってみたんだけどやっぱり赤が一番しっくりきたんで・・・。

☆たぁさんへ
ペット用のチョーカーにしてはゴージャスでしょ(笑)
サイズ的には人間様でもOK!で作ってあるんであげた人もはめてみたみたい。
首輪がいっぱいいっぱいみたいσ(^_^;)でもしつこくやっちゃいますけど・・・。

☆anzuchanへ
ふふ( ´艸`)褒めていただいてありがとうございます~。
うちはもう今日まったりおうちクリスマスしました~♪

2007.12.23 Sun l みみくろ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.12.24 Mon l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryutomomi.blog36.fc2.com/tb.php/77-df4323e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
