上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日の夜
野良龍
首輪をどこかで抜いたらしい。


どこに落ちてるか探していたら

抜けた首輪
ベット脇で発見。


自分で抜いたわけでなく、ベットの隙間に入れず下がろうとして

首輪をタップに引っ掛けたみたい。

こんなトコで首輪見つけるなんて思わないからちょっとびっくりした。



室内で飼っててもこんなことが起きるんだから外にお出かけするニャンは

もっと危険なんだろうな~。






首輪のバックル削っといてよかった~ε=(。・д・。)
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ランキング参加中!お願いします。
スポンサーサイト
2007.12.20 Thu l 龍の成長日記 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

うお(; ´_ゝ`)
また妙なところにありましたね(笑)
うちもよく落ちてることがあります
実家でお散歩していた子は
首輪をよく無くしてきてました(; ´_ゝ`)
2007.12.21 Fri l はる吉. URL l 編集
電気系統は 怖いですね。
電線ガジガジしてる時も 危ない!って思います。
うちも室内飼いですが 出来る限り、家内では 危険にさらさないよう気をつけなきゃー><”
無事でなによりです。
 
2007.12.21 Fri l anzuchan. URL l 編集
バックル外れやすく加工して
よかったですね~☆
龍くん、やんちゃ盛りだもんね~、
おうちでサバイバルゲームして、怪我しないでね(≧m≦)
2007.12.22 Sat l てなわん. URL l 編集
☆お返事です☆
☆はる吉さんへ
ゆるめに首輪をしてるので落とすのはしょっちゅうなので床に落ちてるもんだと思って探してたのでホントビックリです。
お散歩する猫ちゃんは茂みとかで引っ掛けてくるんでしょうね。

☆anzuchanへ
外に出てるコード類はカバーをかけてあるのでガジガジされないので医院でど、とりあえずこのコンセントも囲って引っかからないようにはしときました。
ホント飼い主が気をつけてあげないとだめですね(´・ω・`)

☆てなわんさんへ
引っかかったまま暴れてたらどうなってたか(((( ;°Д°))))
安全対策しておいてよかったです~。
絶好調だと家中を駆け回ってるので気が気でないです・・・。

2007.12.22 Sat l みみくろ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryutomomi.blog36.fc2.com/tb.php/76-9d93d60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。