--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ご心配をお掛けしましたが、今日は晴れて暖かかったこともあってか龍も元通りに。

急な冷え込みと歯の生え変わりが重なって、寝てばっかり&食欲低下になってたみたい。

食欲はまだ微妙。カリカリは噛みにくいみたいです。

ウエットの総合食と混合であげてるので栄養は問題ないと思います。






復活第一弾としては大好きなシーツの取替えに大興奮!の龍君。


アメディオあり、酔拳あり、ガブリングあり、猫キックあり、お尻プリッありと盛りだくさん(笑)






そして、二枚歯なんですが、夜ともちが見たら左下の犬歯が抜けてました。

お昼にみみくろが見たときはあったのですが・・・。



動画を編集してて思ったんですが、後半の変な行動の時にもしかしたら

抜けたのかも。で、食べちゃったと。







まあ、抜けてくれて良かったです。

かかりつけの病院にも電話で相談したのですが1歳半くらいまで様子見て

二枚歯のままだったら全身麻酔で乳歯を抜くとのこと。

去勢以外の全麻は出来るだけ避けたかったのでほっとしました。



これでちゃんと生え変わるのが分かったので乳歯ゲットを目標にみみくろが

龍のストーカーになろうと思います(笑)


今龍の口の中を点検したら臼歯も1箇所抜けてるかも~(;´▽`A``




暴君龍軍曹復活!みみくろの手はまた傷だらけ・・・
軍曹龍

応援お願いします!
スポンサーサイト
2007.12.19 Wed l 龍の成長日記 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

何もないのに空中キックおもしろいぞ~(笑)
確かになんか最後は
頭を動かして何か食べた後みたいな動き!?
ペッって出しても良かったのに~(笑)
でもこれで乳歯も抜けてしまえば安心かな(^∀^)
2007.12.20 Thu l はる吉. URL l 編集
なんかシーツ変え手伝ってるみたーい!(笑)
おお、乳歯が抜けてる!?
私が今までゲットできたネコの乳歯は1本なので、がんばってください!><
2007.12.20 Thu l たま. URL l 編集
ちょっ…龍くんの空中ケリケリすごいね!吹いちゃった(笑)
見えない敵と戦ってるのか!?しかし楽しそう(´∀`*)
お得意のホリホりもやってるね~!
最後(´~`)モグモグしてる感じだから、この時歯が抜けたのかも。
mikuもこんな感じでしたよ。
でも無事に抜けて良かったですね!
次はげっと頑張ってね~!
2007.12.20 Thu l たぁ. URL l 編集
☆お返事です☆
☆はる吉さんへ
え?Σ(・ω・ノ)ノ!
空中キックってどこのニャンさんもするもんじゃないんですか?
うちよくやってるんですけど・・・σ(^_^;)
乳歯は一本抜ければ後はちゃんと生え変わるからって先生も言ってたので一安心です。
でも、そのまま吐き出してくれたらよかったのに・・・。

☆たまさんへ
シーツは龍にとってのツボなんです。
毎夜お布団敷くときお手伝いというかジャマしまくりです(;´▽`A``
乳歯1本でもいいんでゲットしたいんですけどね~。

☆たぁさんへ
龍の絶好調な時はあんな感じです。
ここにも龍の猫キックがツボな人がいた(笑)
この時確かにガブリングも酷かったんです。
次は右下がちょっとぐらつき始めたので狙ってます。
2007.12.20 Thu l みみくろ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryutomomi.blog36.fc2.com/tb.php/75-af72432c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
