--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
大掃除をしながら収納を増やそうとカラーボックスを買って来て組み立てれば・・・

カラボ
このネジゆるい

カラボ2
いいね~ココ


棚の高さを変えてれば
棚
ちゃんと閉めてる?





じゃまだったので隅に追いやってあったダンボールタワーを出してきて入ってもらった。




ニャンキャッスル
久々に楽しそうに遊んでました。


今日もストーカー龍は掃除中ずっとついて歩き。

昨日あたりから少しずつ暴れん坊龍が戻ってきました。

といっても食欲はまだ微妙だし、ガブリエルも控えめ。

もうしばらくは様子を見てみます。





はたしてみみくろは龍の乳歯をゲットできるか?
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ランキング参加中!お願いします。
スポンサーサイト
2007.12.18 Tue l 龍の成長日記 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

今日の龍くんは現場監督の気分だったのかな(^.^)
うちもシェルフ組み立てる時は邪魔されたな~
ネジをくわえようとするんで大変だった。
うちは乳歯が抜けそうな時にかなりガブガブ噛んできたので
ガブラー度上がったら注意してみてね~!
2007.12.18 Tue l たぁ. URL l 編集
キミの手は今のところ借りないから、
ちょっとあっち行っててくれるかな?って
掃除したり片付けたりしてると思いますよね(≧m≦)
でも、手伝ってるつもりな龍くんの仕草が
かわいいわぁ((o(>▽<)o))
2007.12.18 Tue l てなわん. URL l 編集
必要なら貸そうか、猫の手?
みたいなノリですね~!
ある意味楽しそうだけど、ちょっと見てるだけにしてほしい瞬間ですね^^;

先のコメントでたぁさんが書いてますが、確かに抜けそうなときが一番噛んでくると思います(噛まれ中に手が血まみれにって思ったら抜けていたことがあるので)。
乳歯、がんばってゲットしてくださいね^^
2007.12.18 Tue l たま. URL l 編集
猫の手は借りるとますます遅れるということが(笑)
でも興味津々なのよねえ(笑)
お手伝いしてるように見えなくもないかも(笑)
2007.12.19 Wed l はる吉. URL l 編集
☆お返事です☆
☆たぁさんへ
毎日現場監督でストーカーなので大変です・・・。
ネジやドラバーをちゃいちゃいして隙間に入れてくれたりもーはかどらないったら(怒)
少しずつガブラー度上がってきてます。無事抜けてくれるといいんだけど。

☆てなわんさんへ
龍から見ると私が楽しい遊びしてるようにしか見えないんでしょうね・・・。
閉じ込めれば文句言い続けるし、ほっとけば「猫の手」いっぱい貸してくれるし・・・。
大変です。

☆たまさんへ
まさに「手ぇ貸そうかぁ~?」って感じですよね。
何も出来ないのに・・・。
乳歯は今は抜けてくれることを願うのみです。それでゲットできたらラッキーくらいで。
病院で処置なんてコトにならなきゃいいんですけど・・・。

☆はる吉さんへ
猫の手を借りたり、相手してると時間がものすご~くかかります。
大掃除が全く進みません・・・。
本猫は多分かなり手伝ってるつもりだと思います(苦笑)
2007.12.19 Wed l みみくろ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryutomomi.blog36.fc2.com/tb.php/74-f27f82e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
