--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


昨日の夜、仕事から帰ってきたともちは夕飯後、龍と遊んでました。

みみくろはちょうど後片付けをしてました。





と:なぁなぁ、龍がなんかへんな顔するんやけど・・・

み:?どんな?

と:鼻にしわ寄せて口開いとる。

み:は?それってフレーメン?

と:なんじゃフレーメンって?

み:くっさいもん嗅ぐとやるらしいけど・・・。なんか臭いもんあった?

  あ、ともちの足とか。

と:違う怒でもちょっとショック・・・。

み:なにに反応したん?

と:・・・・・・・・・オレの手のニオイらしい。

み:・・・・・・・爆笑!!(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!




みみくろもかいでみたらゴム手袋のニオイが・・・。クサっ( ̄Д ̄;;

お仕事から帰ってきてちゃんと手洗ったんだけど残ってたみたい。






龍の初フレーメン反応はともちの手のニオイ!!(笑)



写真なり動画に収められんかったのは残念やった。







今日は記事にあう写真がないので龍の寝相を。
ネコベット1


ネコベット2


ネコベット3

この体勢で熟睡できてるってすごい。


おとしゃん手くしゃ~い(x_x;)
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト
2007.12.15 Sat l 龍の成長日記 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

いわゆるフレー面、てやつですよね(^^)
まだmikuのは見たことないんですよ~!
実家の猫はよくやってましたが、お間抜けな顔でウケますよね。
龍くん次回はみみくろさんがデジカメ準備してる時にぜひよろしく(笑)
かなり海老反って寝てますが、よく寝てますね(´∀`*)
その手を握りたぁ~い!
2007.12.15 Sat l たぁ. URL l 編集
うわ~、見たかった!w
今度はぜひ撮ってください^^

すごい寝相だ・・・。背中が筋肉痛とかにならないのか?って思っちゃいますね~。
2007.12.16 Sun l たま. URL l 編集
フレーメン、けっこう衝撃的な顔ですよ☆
おとしゃん、お手手どんなかほりがしたのでしょ??
龍くん、もう一回嗅いでくださいm(__)m

↓うちも飾り物はできなくなり、観葉植物も置けなくなり
、トイレに小さいの植木鉢一個だけになりました。
サリーは小さい頃から飾り物落としたりしないけど、めいはわざわざ落とすんですよ。
2007.12.16 Sun l てなわん. URL l 編集
うははは(笑)
ぜひ見てみたいですよ~(笑)
あのポカーンとしたお顔好きなんです(笑)
2007.12.16 Sun l はる吉. URL l 編集
そうなんだぁ
初めて知りましたぁ~(^^♪
モモママもチェックしてみます~
わが家ではなんだろうかしらね~
龍くんベットのカーブに沿って綺麗に
イナバウアーしてますね(^^♪
2007.12.16 Sun l モモママ. URL l 編集
☆お返事です☆
☆たぁさんへ
今回のフレーメンはダンナ独占だったんですo(TωT )
はじめてをダンナに取られるのってなんか悔しいですよね。
mikuちゃんの初フレーメンはたぁさん見れるといいですね。
龍のネコベットでの寝相は必ずいたずらしてくださいって感じでシッポか足がはみ出てます。( ´艸`)

☆たまさんへ
ダンナいわく、「すっげーヘン顔やった」そうで。悔しい!いつか撮れるといいな~。
龍はいつもあんな感じで寝てること多いんで、猫背直るかな~って思っちゃいます。

☆てなわんさんへ
龍のフレーメンを見て、ダンナはかなりびっくりしてたみたいです。
また仕事から帰ってきたダンナの手をかいだらやってくれるかな?(笑)

うちもめいちゃんと一緒でわざわざちゃいちゃいして落とすんです・・・。
必ずトイレは閉めるようにしたので多分、飾っても大丈夫かな?って思ってます。

☆はる吉さんへ
私は亮君のポカーン顔見てみた~い!
かなりヘン顔みたいですね。次は絶対見たいし、動画に挑戦したいと思いますp[【◎】]ω・´)

☆モモママさんへ
私もよそのブログで最近知ったんです~。見れなかったのが悔しいです~。
レオくんもそのうちやるかな~?
イナバウアー・・・確かに!ベットで寝てるときはいつもこんな感じです。
2007.12.16 Sun l みみくろ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryutomomi.blog36.fc2.com/tb.php/71-3ff1763d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
