--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今朝未明みみくろ宅のトイレにトイレ荒らしが入りました!

ダウン現場です。
トイレ荒らし1


トイレ荒らし2
一番の被害者はこの天使さん。バラバラ事件になってます。









荒らしの犯人は・・・
ネコビーム
みかんの入ったカゴの上でネコビーム攻撃!







ともちに言ったら、

「ドアをきちんと閉めんかったみみくろが悪いんじゃね?」




・・・ごもっとも。orz





次もし入られてもいいように棚を高く上げました。

トイレ荒らし3





龍にイタズラされずにクリスマスグッズ飾れるのトイレしかないんだもん・・・。
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ポチッとお願いします。
スポンサーサイト
2007.12.14 Fri l 龍の成長日記 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

トイレが可愛い~(笑)
クリスマスムードなトイレも
侵入者がありましたか
可愛いお人形が壊れちゃってる(T_T)
2007.12.15 Sat l はる吉. URL l 編集
ドアを閉め忘れ 私もよくありますョ~
しかし、
クリスマスムードの素敵なトイレですね^^

龍くんも嬉しくて はしゃいじゃったのかな~
クリスマスが待ち遠しいから♪


2007.12.15 Sat l anzuchan. URL l 編集
クリスマスがーーーーー

トイレは危険ですよねーちゃんと閉めるのが日課となりました。
(本当はそれが普通だったっっ)

天使がバラバラにっっかわいそうに、、、
2007.12.15 Sat l kyk. URL l 編集
☆お返事です☆
☆はる吉さんへ
トイレだけがなんとか龍の攻撃を受けない場所だったんです・・・。
小物飾りたいのに龍がことごとくちゃいちゃいしちゃうんで。
お気に入りの天使ちゃんだったんですけどね~。とりあえずボンドで直しました。

☆anzuchanへ
この後からはキチンとドアを閉めるようになりましたσ(^_^;)またやられたらショックなんで。
トイレだけ自分の趣味で季節ごとに色々飾るんです~。26日になったら迎春になります♪

☆kykさんへ
トイレホント危険ですよね。トイレットペーパーをバリバリに引っかかれたりして。
もうあんなショックな気持ちになりたくないので、ちゃんと閉めるようになりました。
2007.12.16 Sun l みみくろ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryutomomi.blog36.fc2.com/tb.php/70-bd6051dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
