--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
みみくろが相手してくれない時、チビチューで一人遊びを始めます。






1度投げるとしばらく廊下で遊び、必ず持って帰ってきます。

少し前まではよく行方知れずになってたチビチューさん。

最近はきちんと龍のおもちゃ箱に片付くようになりました。



投げないと・・・


「おしりかじり虫」登場です。
おしりかじり虫1
おしりかじり虫2
この黒い物体はみみくろです・・・。

真後ろに回ってみみくろのお尻をガブリング。

昨日は結局2時間ほどこの「持って来い」につき合わされました・・・。













今はおやつの時に「お手」を勉強中。
意外と芸達者?な龍君なんです♪

キラキラ龍

ポチッとお願いします。
スポンサーサイト
2007.12.13 Thu l 龍の成長日記 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

ちゃんと持ってきてくれるなんて
賢いじゃないですかあ(^∀^)
でもこの遊び長いんですよねえ・・・(笑)
うちは持ってくるまでがありえないくらい長いか
忘れて持ってこない(T_T)
2007.12.13 Thu l はる吉. URL l 編集
龍くん、ちゃんとおもちゃ箱に持ってくるなんておりこうさん♪
チュパっているんじゃなくて・・・?
おしりかじり虫ですか~(笑
2時間も遊んでもらえて、龍くんは幸せものだよ~^^
2007.12.13 Thu l anzuchan. URL l 編集
わぁ~龍くんのお尻フリフリだ(´∀`*)
投げてから持ってくるまで一人遊び結構長めですか?
うちのmikuも一時やってくれたんですけど、気が乗らないとダメですねぇ。。。
しかもオモチャは忘れて自分だけ走って帰ってくるし(笑)
龍くん、確か以前もお座りしてニャーできてましたもんね!
お手もできるようになるかも!芸達者だなぁ~
2007.12.13 Thu l たぁ. URL l 編集
おちり、プリプリしてるぅ~( *´艸`)
かわいい~、なんで猫って発車前にプリプリするのか不思議だけどかわいいからいっか♪
二時間も遊んじゃうなんて、すごいなぁ龍くん。
やっぱり若い証拠だね☆
2007.12.14 Fri l てなわん. URL l 編集
ちゃんと持って帰ってくるんだから、賢いですね。
2時間も遊ぶってすごいなあ~。
うちはニンゲンが疲れて1時間くらいで止めちゃいます^^;
2007.12.14 Fri l たま. URL l 編集
☆お返事です☆
☆はる吉さんへ
1回が5分くらいで戻ってきます。うちは逆にせっかちで困ってます(=◇=;)
2時間は余裕でつき合わしといてヤツは爆睡・・・。うらやましっす。

☆anzuchanへ
投げるネズミも龍がおもちゃ箱から選ぶので投げるたびに変わってることもあるんですよ~。
チュッぱじゃないです。マジ噛みです(x_x;)歯がしっかり皮膚に刺さってます・・・。

☆たぁさんへ
そう!この遊びし始めてお尻フリフリを頻繁に見るようになったんです~(^O^)/
1回が3~5分と意外に短めなので作業を何度も中断させられるんです・・・。
龍が飽きるまでは持ってき続けますよ。
mikuちゃん自分だけ戻ってきたら遊んでもらえないじゃない(笑)かわいい~。

☆てなわんさんへ
龍はあまりおちりプリプリしてくれなかったんですよ~。
最近この遊びをし始めてからは必ずやるようになりました。
2時間ってうちでは結構普通なんだけどな・・・。σ(^_^;)

☆たまさんへ
教えたわけではないけど、自然に持ってこれるようになってました。
この遊びは投げるだけなんでいいんだけど、羽じゃらしの場合はとてもじゃないけど30分が
限界です。だんなが帰ってきてからもう一度遊んでもらうんですけどね。
2007.12.14 Fri l みみくろ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryutomomi.blog36.fc2.com/tb.php/69-bf363196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
