--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
みみくろが昨日窓なんか掃除するもんだから朝から雨です。

みなさんすんませ~ん。



龍は今日もおかしゃんのお手伝いを一生懸命しております。


お裁縫
今日はお裁縫のお手伝い~。

布がずれないように重し代わり(笑)

頼むから針山から待ち針引き抜いて遊ぶのは勘弁して・・・。危なすぎる(;´Д`)ノ



クリスマスチョーカー5
作品の撮影モデル~。

ビーズをひっくり返され床にぶちまけてくれたよ・・・。(´д`lll)






やっと昼寝タイムのようだわ。やれやれ┐( ̄ヘ ̄)┌

枝毛
ヒゲに枝毛発見!

べろ出し
ベロ出しだ。


今のうちに作業進めよぉ。





お邪魔虫龍の攻撃を受けつつただ今ダンナのクリスマスプレゼント製作中!
納期は今週末!間に合うか?

にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ポチッとお願いします!
スポンサーサイト
2007.12.11 Tue l 龍の成長日記 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

針山から待ち針ぬく遊びスリリング^^;

龍くんのひげ、枝毛になっているね~
初めて見た~珍しいねぇ♪
2007.12.11 Tue l anzuchan. URL l 編集
そうそう(汗)
針山に本当に興味持って
抜いてどうするのおお(汗)っていつも隠してました(笑)
縫い物をするときは気が抜けません(; ´_ゝ`)
2007.12.11 Tue l はる吉. URL l 編集
龍くんヒゲに枝毛?トリートメントしないと(^.^)b
マチ針とか、猫にとっては格好の獲物になりそうですよね~
うちは壁に刺さってる画鋲を抜こうとします(-_-;)
2007.12.11 Tue l たぁ. URL l 編集
☆お返事です☆
☆anzuchanへ
ものすごーく器用に待ち針の上の玉のとこをくわえて一本だけ抜いて遊んでました・・・。びっくりさせないように取り上げるの大変でした・・・。(x_x;)
龍のヒゲは一本は必ず枝毛になってるんだけど栄養足りてないのかな?見つけた時にカットはしておくんですけど。

☆はる吉さんへ
何がおもちゃの標的になるか分からないのでお裁縫するのも大変です。
ミシンも縫い始めると向かい側からちゃいちゃいしてくるのでものすごーく危険なんです・・・。
そのうちいつか龍の耳を縫っちゃいそうでコワイ(((( ;°Д°))))

☆たぁさんへ
ヒゲの枝毛もトリートメント必要かしら?(笑)
龍も画鋲や押しピン抜きます~!うちは前科ありなので、全て届かないトコに位置替えしましたよ。
2007.12.12 Wed l みみくろ. URL l 編集
ヒゲって枝毛になるんだ~!Σ(゚Д゚)

ネコと同室で針仕事やると、なかなか進みませんよね~。でもそれがまた魅力の1つなんですけどね^^
2007.12.12 Wed l たま. URL l 編集
☆お返事です☆
☆たまさんへ
実家のワンコはよくヒゲが枝毛になってました。ヒゲが枝毛になるなんてびっくりですよね~。
うちは狭いのでどうしても龍が「手伝う~」ってなっちゃいます。┐( ̄ヘ ̄)┌
危ないことさえ気をつけてれば楽しいですよね。
2007.12.13 Thu l みみくろ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryutomomi.blog36.fc2.com/tb.php/68-ddce9c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
