--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2週間くらい前にネコベットとコードのついたホッカぺを買いました。

始めはあまり入らなかったんですが、ここ1週間ほどは

夜は一人でダウンネコベット&ホッカペで寝るようになったんです。
ネコベット

多分ココがあったかいことに気がついたんだと思います。








みみくろは毎日4時起き・・・。

ともちが仕事(5時)に出かけると2度寝します。σ(^_^;)




その時だけは必ず・・・
うでまくら
腕枕でラブラブです(///∇//)


ダンナ以外の男(?)と一緒に寝ちゃってます(笑)

みみくろが腕枕なのはちょっと逆だけどね~。

猫あんかでぬくぬく~で寝てます。






ラブラブうらやまし~でしょ。
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ポチッとお願いします♪

スポンサーサイト
2007.12.09 Sun l 龍の成長日記 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

タイトル、思わず昼ドラな展開!?って(≧m≦)
ホント、ラブラブですね~。
しかも、ものごっつ年下の若い男の子じゃない!!
うらやましいぞ~( *´艸`)
これからの季節は、猫あんかにかぎりますね☆
2007.12.10 Mon l てなわん. URL l 編集
かわいい腕枕だことwww
ほんとうにうらやましいです。
寒い時期はねことすごしたくなりますよね~^^
2007.12.10 Mon l たま. URL l 編集
うふふふっ^^
旦那さまが出勤後は。。。
秘密のふたりの世界があったのね~(笑
龍くんいれば あったかいねぇぇぇ♪
2007.12.10 Mon l anzuchan. URL l 編集
うはあ(ノ∀`*)
羨ましいですねえ~
うちもお布団に入りますが
今朝は旦那の方に入り込んでいて
すごいショック(笑)
2007.12.10 Mon l はる吉. URL l 編集
朝4時起きは大変ですねぇ~(@_@)ともちさんも大変だ!
今なんて真っ暗ですもんね(>_<)
内緒の腕枕、可愛い~(´∀`*)
猫あんかいいなぁ~!うちのmikuはすっかりキャットキューブと
コタツが安眠の地となりました。。。
2007.12.10 Mon l たぁ. URL l 編集
☆お返事です☆
☆てなわんさんへ
も~やばいくらい年下の男です(笑)息子?だよね・・・。
猫あんかホントに手放せないくらいあったかいですね。

☆たまさんへ
毎日「お布団入れて~」って来てくれるのでかわいくて(←バカ親)
気温が低いともぐって腕ではなく私の腹枕(笑)で寝ることもあります。
どっちにしてもものすごくあったかいので一緒に寝るのをこちらがお願いしたいくらいです。

☆anzuchanへ
そうなんです♪だんなには秘密の二人の世界なんです~(笑)
多分龍も私をあんか代わりにしてるんだと思うんですけどね。

☆はる吉さんへ
あぁー!私も亮君争奪戦したい!亮君と添い寝(///∇//)オトンさんうらやましっす!

☆たぁさんへ
これでも1時間遅くなったんですよσ(^_^;)
起きた頃に一番冷え込む時間なのでめちゃ寒いですよ~。
ツンデレ姫mikuちゃんはお一人様がいいんだね(笑)自立したオンナだね~。
猫あんかが出来ないのはちょっと寂しいね。龍貸し出ししますよ(笑)
2007.12.10 Mon l みみくろ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryutomomi.blog36.fc2.com/tb.php/66-e4ffaa17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
