--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
うう、日付が変わってた・・・。

土曜日はみみくろが他でやってるブログのブログ友とお出かけしてきました。

クリエーターズマーケット」というイベントに行ってきました。





行く前に腹ごしらえでお昼からゴージャスに
肉
こんなもの食べ来ました。ともちにはナイショ♪






クリエーターズマーケットは学生さんやらプロ・アマ問わずとにかく物づくりを

している人たちの表現の場であり、その作品を買ったりも出来るイベント。




結構たくさん出展されてて、見て回るのに一苦労しました。

ご一緒してくれたブログ友さんは1ワン(シーズー君)4ウサのママ。

実家にはニャンもいて大の動物好き。

二人とも見る作品は全ておうちで留守番してる白猫dogうさぎ1へのお土産のためのものばかり。

ペット用の首輪を製作&販売してる方がいて、買いませんでしたが

デザインのアイデアはいただいてきました(笑)今度まねしようと思ってます。


結局みみくろは自分のお土産ばかり買ってきました。

お土産1




ネコパンチシール
アップダウンのステッカーはともちにあげました。うれしそ~に自分のDSに貼ってました(笑)
ステッニャーシール2


来年用のカレンダー。
カレンダー

ネコのモチーフピアス
ピアス


上3つの作品は「CAT JUNKIE」といって「ネコジルシ」というコミュのねこねこ市場で

通販があるようです。みみくろは見れないけどミクシィにもコミュあるみたい。


他にもいろいろかわいい作品がいっぱいありました。



ともちがこのステッニャーシールをいたく気に入ったようで、もう1サイズ大きい

ステッニャーシールが欲しい!と。

日曜日(ってもう今日曜日です・・・)にまた行ってきます。

2日連続~。またなにかネコのグッズを買ってしまいそうです。









みみくろは今日は何も買わずに帰ってこれるでしょうか?
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ポチッとよろしく!
スポンサーサイト
2007.12.09 Sun l ネコグッズ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

おおおおお
こういうイベント大好きですよ(笑)
学生時代に参加してた側でしたので(笑)
そしてこのイラストは・・・と思ったら
やっぱりネコジルシにもありましたよね(^∀^)
2007.12.09 Sun l はる吉. URL l 編集
☆お返事です☆
☆はる吉さんへ
え~Σ(・ω・ノ)ノ!参加される側だったってコトは芸術系&アパレル系の学校に行ってたってことですか?すごいです~。
日曜日にもダンナと行ったら他にもネコジルシさんで通販されてる方がいらっしゃいました。七転八倒社だったかな?
2007.12.10 Mon l みみくろ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryutomomi.blog36.fc2.com/tb.php/65-a97da658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
