--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日で丸5ヶ月になりました。

この1ヶ月は目に見えた成長はないかな~って思ってたけど

体重を測ったら3キロジャストになってました。
舌だし
舌しまい忘れてますよ(笑)






体重の変化は
・7月29日 238グラム 
宇宙人?

・9月8日    1キロ
休憩

・10月17日   2キロ
きゅぴ

・11月7日  2.8キロ
オレ様


こうやって見るとすごい成長してるわ。

そしてどんどん黒くなってます。

最終的にどんな猫になるんでしょうか・・・。








キラキラ龍

いよいよ大人な猫になってきました。スクスク育ってる龍を見守ってください。
スポンサーサイト
2007.12.07 Fri l 龍の成長日記 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

龍くん赤ちゃん、毛玉みたいでかわええ~( *´艸`)
ホントにすくすく大きくなってるね☆
りっぱなイケニャンになるんだよぉ、
そしてけっしてサリーの様にタヌキになっちゃ
ダメだからね~((o(>▽<)o))
2007.12.07 Fri l てなわん. URL l 編集
おはようございます☆
龍ちゃん、成長しているのですねぇ~体重3キロですか(^^♪わが家のレオちゃん測ったら2.4キロでした~
龍ちゃんが少しお兄さんですね!(^^)!本当に毛の色は変わってくるのですね~
龍ちゃんは、目のふちが黒で目がきりっと見えてカッコいいです♪楽しみですね~
2007.12.08 Sat l モモママ. URL l 編集
舌がちょっとだけ出てる^^
こうやって1ヶ月ごとに写真を並べてみると
成長がみるみる分かっていいですね♪

今、杏ちゃんは2キロだった頃の龍くんくらいだわ^^

5ヶ月記念日おめでとう~龍くん☆
2007.12.08 Sat l anzuchan. URL l 編集
くはっ(ノ∀`*)
小さいときの愛らしさはまた格別ですねえ~
ブルーの瞳が本当大好きで
将来も楽しみですよ~
もっと大きくなるのかなあ♪
旦那の実家のシャムは現在お顔真っ黒です(笑)
2007.12.08 Sat l はる吉. URL l 編集
龍くん5ヶ月おめでとう~ヽ(^o^)丿
本当にハンサムくんに育ちましたねぇ。ベロ出しは可愛いけど(^.^)
3キロかぁ~!結構体格もしっかりしてきたね。
どうする?最終的に黒猫になってたら…(笑)それはそれでカッコイイかも!
それから、mikuの避妊手術に応援コメントありがとうございました!
お陰様で無事に退院しました(^^)抜糸まで気が抜けないですが、頑張ります☆
2007.12.08 Sat l たぁ. URL l 編集
☆お返事です☆
☆てなわんさんへ
イケニャンになれるでしょうか・・・。タヌキになる確率の方が高い気がしますσ(^_^;)
将来どんな風になってもいいからすくすく大きくなって欲しいです。

☆モモママさんへ
ここまで毛色が育つたびに変わっていくとは思いませんでした。レオくん2,4キロですか~。ちっちゃかわいい!レオくんももう少し黒くなるかもね~。

☆anzuchanへ
何回か舌を出してたけどなかなか写真に収められなかったんです。やっと撮れました!
改めて写真を並べると育ったな~って思えますよね。杏ちゃんの成長も見てみたいです~。

☆はる吉さんへ
龍が大人になったとき、どんな猫になるのか未だ想像つきません・・・。柄が浮き出てくる?
楽しみと言えば楽しみですが、ここからぶっさいくになったら・・・と不安にもなります。
龍のカオ十分黒いですって!

☆たぁさんへ
ハンサムですかね?σ(^_^;)ありがとうございます。
黒猫か・・・。いっそ真っ黒になってくれればいいけど、ダンナには「薄汚れてく・・・白猫さん拾ったはずだったのに」と言ってます。
mikuちゃん無事退院おめでとう。来月中旬にはうちも手術でオカマ組合員に加入です(笑)
2007.12.08 Sat l みみくろ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryutomomi.blog36.fc2.com/tb.php/63-d6d066b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
