--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
    ☆☆☆お詫び☆☆☆
昨日の記事に動画をUPしたのですが、投稿先の相性なのか全てをUPされていませんでした。
今日、もう一度違う投稿先でUPしましたので、改めてご覧ください。





今日の記事はここから↓







先日仔猫王子のオージBlogのヨリモさん&オーちゃんにスカーフ首輪を

送ったところ、ご丁寧にお返しが届きました!

クリスマスプレゼント
早速物色する龍。

クリプレ1
龍が乗っかって見えないけどクリスマスっぽい刺繍のランチョンマットダブルハート
雪の結晶のオーナメント&サンタと雪だるまの飾り。



そしてそして!龍が着てるニャンタクロースの服!
ニャンタ龍1

ニャンタ龍2

どうでしょうか?





なんとかパシャパシャ撮ってマシな写真を載せたのですが、

怒りまくる龍で撮影会はものすごく大変でした・・・。

この後・・・
クリプレ2
脱ごうと必死で大暴れ!
クリプレ3

クリプレ4
ビリって音のするマジックテープがかなり嫌いなよう。

クリプレ5
今は「遠山のクリスマス龍さん」状態で寝ております・・・。

後でともちにもみせたいのでこのまま放置(笑)しときます。













せっかくヨリモさんからいただいたのにいきなり龍に壊されました(;´Д`)ノ

なんとか部品を飲み込む前に取り上げたので良かったですが・・・。
クリプレ6

速攻直して龍の届かないトコに飾りました♪


素敵な素敵なプレゼントをヨリモさん&オーちゃんありがとうございました。



オーちゃんのニャンタ姿はかわいかったけど、龍はどうかな~って思ってたら意外とイケル?!
カワイイって思った方は

キラキラ龍

お願いします。
スポンサーサイト
2007.12.06 Thu l 龍の成長日記 l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

どれも素敵ですねえ(^∀^)
やっぱりお洋服は駄目なのかな(笑)
うちも最初はこんな抵抗もあったのに
今は着たまま撮影させずにトイレに行くようになりました(笑)
2007.12.06 Thu l はる吉. URL l 編集
龍くん、ニャンタクロースの服 とっても似合っているよ~
ヨリモさんも感激したと思いますv-238
気持ちが嬉しい~ものね♪
よかったですね☆

2007.12.06 Thu l anzuchan. URL l 編集
おおっ龍くん似合ってるよ!帽子から耳だしも決まってるし☆
イヨッ遠山の龍さん!この桜吹雪が目に入らねぇか~って感じ(笑)
うちも今日届いたの~(^^)
でも明日がmikuの手術日なんで…公開はもうちょっと先です。
ヨリモさんから頂いたオーナメント、みみくろさんから頂いたのと一緒に
壁に飾ってみました!
もちろんmikuの手の届かないところにね…(^^)b
2007.12.06 Thu l たぁ. URL l 編集
うふふふふ
かわいい~♪
ちゃんとお耳出してる♪

すぐに記事にしていただいたのが嬉しくって、
お返事する前に、見に来てしまいました~(o^∇^o)ノ
ありがとうございます!嬉しいです!

龍君、青いお目目がサンタさんぽい!
  ニャンタさん プレゼント下さい(〃 ̄ー ̄〃)ニコンの一眼レフください★

オージも初回は暴れて大変だったり、立ち上がれなくなったりでしたが、
少しずつ慣れて今では、けっこう平気で動き回るようになっています。
龍君も案外すぐに慣れるかも? よ?
2007.12.07 Fri l ヨリモ. URL l 編集
かわいい~!
「にゃんたくろーすさん、ササミください!」って言う
ネコさんがでてきそうですね^^
2007.12.07 Fri l たま. URL l 編集
きゃーむっちゃカワイイ♪
サンタさんだ~金さんだぁ~
やっぱり、脱いじゃうのですね(笑)

2007.12.07 Fri l kyk. URL l 編集
☆お返事です☆
☆はる吉さんへ
お初の洋服ですからこんな反応だろうな~って思ってました。
根気良く着せたら亮君みたいにトイレ行けるようになるかな(笑)

☆anzuchanへ
似合ってますか。ありがとうございます(///∇//)
送ってくださったヨリモさんにホント感謝!です。

☆たぁさんへ
このフードかぶせるのに苦労しました。
遠山の龍さんの後はバカボン龍(腹巻状態)になってました(笑)
mikuちゃんニャンタはクリスマス直前までお預けかな。きっと龍みたいに暴れそうだもんね。
楽しみにしてますね~。

☆ヨリモさんへ
ニコンの一眼ですか・・・σ(^_^;)ニャンタ龍に頼んどきます・・・。
洋服着たままは歩けないみたいで2,3歩ロボット歩きしてはパタッと倒れてました・・・。
着慣れてくれるんでしょうか・・・?
ホント素敵なプレゼントありがとうございました。

☆たまさんへ
うちのニャンタさんは自分のお願いだけで精一杯のようです(笑)
ササミは全ニャンがお願いしたいんでしょうね~。

☆kykさんへ
いや~褒められた~(///∇//)ありがとうございます。
遠山の龍→バカボン龍にまで変化して、脱ぐことは出来ませんでした(笑)
後でダンナが脱がせてました( ´艸`)
2007.12.07 Fri l みみくろ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryutomomi.blog36.fc2.com/tb.php/62-ac6c8fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
