--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
みみくろ達が寝る頃になると龍の「一人運動会」が始まります。

いつもなら20~30分で飽きてベットに来るのですが、昨日はちょっと違いました・・・。


注意笑いがこらえきれずみみくろの笑い声が入ってます。





壁とベットの隙間で遊ぶのはいつもだけどこんなこと初めてでした。






訳分からないこの行動が「おもしろい!」って思ったら

キラキラ龍

応援よろしく!


スポンサーサイト
2007.12.05 Wed l 龍の成長日記 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

龍くん いつもココで遊ぶんでいるのかい?
私の太い腕では届きそうもない・・・わ(笑
見上げる顔が かわぃ~いねっ☆

2007.12.05 Wed l anzuchan. URL l 編集
ん(笑)
こんな狭いところで何をしてるんだい(笑)
こういうところに入ると
覗いたらいきなりジャンプとかしませんか?
うちはそれをやられるんで(笑)ソファーに隙間なしです(笑)
2007.12.06 Thu l はる吉. URL l 編集
☆お返事です☆
☆anzuchanへ
普段も良く遊んでます。怒られるの分かってやってる確信犯なカオするんですよ~。
動画が全てUPされてませんでしたね。すいませんでした。ホントはもっとおかしな行動とってるんです~。UPしなおしたので、見てください。

☆はる吉さんへ
動画が全部UP出来てませんでした。すいません。ジャンプはすっごいしますよ~。猫パンチされてますもん。ソファーの隙間はうちも無いです。最近は大きくなってきたから入れる隙間が限られてきたんでパンチされなくなりました(笑)
2007.12.07 Fri l みみくろ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryutomomi.blog36.fc2.com/tb.php/61-029032d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
