--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
土曜日に新しい水入れを買ってきました。
陶器の水入れ

ちょっと和式のトイレみたい?



置いてすぐの龍の反応です。

君を拭く&床の掃除はみみくろだから止めて~。これからの季節さらにや~め~て~!


ちょっと前まで容器がプラで出来たやつ使ってたけど、アップの遊びで部屋中水浸しにされてからは

普通の食器に変えてました。

龍は結構水を飲むので普通の食器だと一日3回くらい替えるんでめんどくさい。

ペットボトル差せるヤツだと楽チンなんです。飲んだ量もしっかり分かるしね~。






みみくろとしてはダウンが欲しいっ!
ウォータードーム
ウォータードーム

でも、龍だけのためには贅沢かな・・・。サンニャさんがクリスマスにプレゼントして

くれんかな・・・。

あと、キャットタワーとシーバとササミとねこじゃらしとまたたびと・・・



うちのサンニャさんに相談してみよ~(笑)









日曜日ともちが「ケロロ軍曹」を初めてみてやっと
このバナーがなんで面白いかわかったよう(笑)

軍曹龍

応援よろしくお願いします♪
スポンサーサイト
2007.12.04 Tue l 龍の成長日記 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

ウォータードーム
みみくろさんこんばんは。バナー最高e-278
この動きは何を意味しているのでしょう?見ている分には可愛いけど、お掃除係は
たまりませんよね・・・うちのかりんもたくさん水を飲みますが、やっぱり時々手を突っ込んで食器周りが足跡でいっぱいですv-293
友人宅のうずらちゃんが最近ウォータードームをGetしたようです。
http://uzuraf.exblog.jp/d2007-11-24
2007.12.05 Wed l かりんのママ. URL l 編集
水をちょいちょいしているおててが、とってもプリチー。
でも掃除するみみくろさんにしてみたら、あらプリチーって
のほほんとみているわけにもいかないですよね^^;
2007.12.05 Wed l トモ. URL l 編集
お手手でお水をちょいちょい確かめてる~
龍くん手が濡れるのが嫌なのね でも お水は欲しいものね♪

ウォータードームはよく見ますが。。。上からちょろちょろ流れていて
見た目にも噴水みたいで 癒されますね☆

2007.12.05 Wed l anzuchan. URL l 編集
和式(笑)
おお危なっ☆ペットボトルごと倒されそうだね(^_^;)
和式トイレにツボってしまいました…(笑)おまるっぽくもあるね(^^ゞ
龍くん一日に3杯お水飲むの!?それはすごい…
うちは飲みきらなくても取り替えちゃうけど、合計一日1杯くらいかなぁ?
でも男の子は病気のためにもお水飲んだほうがいいんだよね!
私もたまに日曜ケロロ軍曹見てます(笑)パクり精神が面白いよね
2007.12.05 Wed l たぁ. URL l 編集
☆お返事です☆
☆かりんのママさんへ
意味のない行動が多すぎて???ばかりです。
普通の食器で水をあげてる時もひっくり返されたし、食器周りどころか部屋中ビチョビチョにされるので困ってます。
うちのサンタニャさんがどうやらドームを龍にプレゼントしてくれそうです( ´艸`)

☆トモさんへ
はたから見たらかわいい&おもしろいんだけど・・・。ホント毎日水浸しで遊んでるので困ります。(´д`lll)

☆anzuchanへ
水に濡れるのはあんまり気にならないみたい。手が冷たくてブルブルしてるみたい。じゃあやらないで!って思うんですけど水ちゃいちゃいするのが楽しいみたいで止めてくれません・・・。
ドームでも水遊びは止めないかも知れないけど、被害は小さくなるかな~って思うんです。

☆たぁさんへ
今のところ水と容器の重さで倒すこと出来ないみたいですが、いつか倒されそうです。
龍は一日ペットボトル(500ml)1本はしっかり飲みます。その分オチッコも大量です・・・。飲まないのも心配だけどこんなに飲むのもどうかと。
だんながやたらケロロ軍曹気に入ったようで、CSで見てます(笑)
2007.12.05 Wed l みみくろ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryutomomi.blog36.fc2.com/tb.php/60-928195c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
