--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆様はPCの壁紙ってどんなものにしてますか?

私は龍が来てからというものいい感じに取れた写真を壁紙に設定してます。




昨日の夜PCをネットにつないだまま置いといたら

ともちが「貸して~」と言われたので貸しました。


「うわ!Σ(・ω・ノ)ノ!」っともちが言うからなんかと思ったら

PCの壁紙に驚いたよう。




ちょっと前まで
壁紙1



壁紙2



この目力にびっくりしたみたい。

この顔かわいくないですか?結構気に入ってるんだけどな~。








ランキング参加中!

キラキラ龍

よろしくお願いします。


スポンサーサイト
2007.12.01 Sat l 龍の成長日記 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

バナーすごいね~♪たぁさんが作ったの?

軍曹バージョンいいねぇ~

壁紙はjamです。ネット中も顔が見れる感じのを壁紙にしてます。
2007.12.01 Sat l kyk. URL l 編集
のぞいてる顔がすごく可愛い~☆
私も携帯の待受は自分の猫にしてます♪
しかも日替わりです(笑)
2007.12.01 Sat l りのか. URL l 編集
龍くん、すごい目ヂカラv-354
ホント、きれいなブルーアイだね~☆
うちもにゃんずの壁紙です。
そして、長男が開けて『きもっ』ってよく叫んでます・・・
うちも家族とツボが違うようです(≧m≦)
2007.12.01 Sat l てなわん. URL l 編集
目力☆
なんかいつも見つめられているようで 嬉くなってしまうね♪
バーナーとてもステキになったね^^
2007.12.01 Sat l anzuchan. URL l 編集
確かに可愛いけれど
この目で見られるとビックリしちゃうかも(笑)
うちも亮にしてましたが
大きくすると下手な画像がバレバレです(T_T)
2007.12.02 Sun l はる吉. URL l 編集
☆お返事です☆
☆kykさんへ
そうなんです!たぁさんがスカーフのお礼で二つも作ってくれたんです♪好対照な二つのバナーでいいですよね。
jamくんに見つめられて・・・っていうのもいいな~。

☆りのかさんへ
私も携帯の待ちうけも龍にしてます。でも日替わりってすごいですね。でもそれくらいチョコりんがかわいいってことですよね。

☆てなわんさんへ
やっぱ男の人とはちょっとツボ違いますよね~。うちもだいぶ違うますもん。
龍のブルーアイは唯一のチャームポイントだと思ってるんで、キレイって言ってもらえるとうれしいです~(●´ω`●)ゞ

☆anzuchanへ
いつもPC向かってるとこんな感じの顔で見てるんです。
にらんでるわけでなく「なにしてる~?」ってのぞいてるんですよ。

☆はる吉さんへ
やっぱびっくりしますかね?
や~亮君の壁紙いいじゃないですか~!そんなはる吉さんがヘタって言ってたら私もっとダメダメですよ・・・。
2007.12.02 Sun l みみくろ. URL l 編集
PCの壁紙は・・・うちにネコが来る前からネコの壁紙なんですが、まったくもって別ネコなんで、ちょっとシブいですよ^^;
ある意味恥ずかしい壁紙、ともいえますがw
2007.12.04 Tue l たま. URL l 編集
☆お返事です☆
☆たまさんへ
やっぱ猫好きさんはPCやケータイの壁紙をニャンにしてる方多いですね。
かぐやちゃんじゃないってじゃあなんでしょう?気になる・・・。
2007.12.04 Tue l みみくろ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryutomomi.blog36.fc2.com/tb.php/58-2d25c184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
