--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ガブガブ王子登場!

チュッチュ1


と、思ったらすぐにネムネムzzz

チュッチュ2


チュッチュ3




チュッチュするわけでもなくただくわえたままみみくろの手を

両手でホールドしたままガブガブ王子は眠りにつきました。



あ、あのかわいいんですけど・・・σ(^_^;)

何も出来ないんで放してもらえませんかね?






猫またぎな一日」のたぁさんからいただいたプレゼント第二弾!

軍曹龍

超お気に入り♪たぁさんありがとうダブルハート

おかげさまでブログ村シャムのランキングがいきなり2位になってました!
ありがとうございます。
スポンサーサイト
2007.11.30 Fri l 龍の成長日記 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

このギャップが…
軍曹Ver.これを作りたかったといっても過言ではないです(笑)
龍くんナイスポーズすぎだよ~!
バナー使ってくれてありがとうございます(^^)
それにしてもかっぷりうとうと龍くん可愛いすぎデス!!!
動けないね~これは動けない…(´∀`*)
このギャップも龍くんの魅力ですよねぇ。たまらん!
2007.11.30 Fri l たぁ. URL l 編集
可愛い♪
指チュッチュで眠りにつくなんて、みみくろさんのこと絶対ママだと思ってますねv-10
可愛いな~
うちは抱っこ抱っこモードになって鳩みたいにポッポロポーとのどを鳴らして眠りに付きますv-75
2007.11.30 Fri l かりんのママ. URL l 編集
はじめまして
こんばんは。
龍さんは、青い瞳でかっこいいですね。
私は、バーマンが好きなんですが、なぜかうちにはしましまがいます。
うちのちびっ子大が8月12日に来た時に380gだったので、龍さんのほうが成長が早そうですね。
去勢手術は悩みどころです。
あんまり年の瀬だと何かあった時(何もないとは思いますが・・・)心配ですしね。
かりんのママさん、はじめまして。
うちのちびっ子小もハトポッポのようによく鳴くんですよ。
2007.12.01 Sat l しましま. URL l 編集
ついつい「軍曹ver.」が見たくて・・・w
かわいすぎです♪

手を握ったまま寝てくれるのってかわいいですけど、なんにもできないですよね~^^;
ウチはそういうふうには絶対に寝てくれないので憧れ?でもあるんですが、やっぱり大変そうかな?^^;;
2007.12.01 Sat l たま. URL l 編集
カワイイなあ(ノ∀`*)
指をくわえたまま寝てるなんて(笑)
でも人の指をくわえたままじゃ
アゴが疲れないのかな(笑)

バナーがおもしろすぎ(笑)
2007.12.01 Sat l はる吉. URL l 編集
☆お返事です☆
☆たぁさんへ
何度見てもこのバナーは傑作すぎます!たぁさんのセンスに脱帽!
最近になって急に甘えんぼさんになってきた気がします。抱っこも「して~」って来るようになったし。

☆かりんのママさんへ
ママだと思ってくれてると嬉しいな~。うちも寝かかる時グルグルグル・・・ってノド鳴らしてます。可愛いですよね~。

☆しましまさんへ
訪問&コメありがとうございます。
手術のタイミングって難しいですね。

☆たまさんへ
軍曹バナー最高でしょ?たぁさんすごい!って思いません?
あのまま寝られると動けないし足は痺れるしで結構大変ですσ(^_^;)

☆はる吉さんへ
龍はけっこう口開けて寝てることあるから指くわえててもアゴ疲れないのかも。
でもなんで指くわえたまま寝ちゃうのか不思議で。
バナーすごいツボはまりません?もう作ってくれた人に感謝です。

2007.12.01 Sat l みみくろ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryutomomi.blog36.fc2.com/tb.php/56-6a61e954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
