--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日の結婚記念日にともちがケーキを買って来てくれました。




さつまいもモンブラン
さつま芋モンブラン

ケーキが入ってるカゴが気になるらしく、食べてる最中からカゴに

ちょっかい出してくるんで床にカゴを置いたら・・・。




ドジョウすくい?(笑)カゴかぶりたかったん?








ドジョウすくいって安来節って言うんだね・・・。初めて知ったよ・・・。







ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ニクキュウお願いします。
スポンサーサイト
2007.11.28 Wed l 龍の成長日記 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

おめでとう。
さつまいもケーキ 美味しそうーーー♪
龍くんも ドジョウすくい?が出来るカゴ付きで^^

結婚記念日おめでとうございま~す☆
 
 
2007.11.28 Wed l anzuchan. URL l 編集
どぜうもんだぁ~
かぶりそうで、かぶれない!(笑)微妙な大きさなんだね~
やすぅ~きぃ~♪ってよゐこ濱口の芸を思い出してしまった。
昨日結婚記念日だったのですね~おめでとうございますヽ(^o^)丿
それから、プレゼント本当にありがとうございました!
明日うちのブログにてファッションショー開催の予定です(´∀`*)
こちらからもメールにてちょっとしたものをお礼に送らせてください(^^ゞ
2007.11.28 Wed l たぁ. URL l 編集
はじめまして!!
オーちゃんのところからやってまいりました。
「茶トラぽん」のぽんママです。

プレゼントされた首輪が手作りだとゆーことで感心し、のぞきにきました。
過去記事でおなかに首輪を巻かれた龍くんの動画、たまりませんね。
おもちゃみたいで可愛かったです。

また遊びに来ますねヾ(。・ω・。)ノ
2007.11.29 Thu l ぽんママ. URL l 編集
うははは(笑)
可愛いなあ(笑)
必死にかぶろうとしてるのが踊ってるみたい(笑)
これが現代っ子のどじょうすくいか!?(笑)
2007.11.29 Thu l はる吉. URL l 編集
☆お返事です☆
☆anzutchanへ
ウフフ。このケーキおいしかったですよ~。
あのカゴは龍のおもちゃ入れに片付けておくと自分で出してかぶって遊んでます(笑)なにが楽しいのかよくわかんないんですけどね~。

☆たぁさんへ
そう!この微妙なサイズが龍の挑戦心をかきたてるのか?今日も挑戦してます(笑)マッサルと同じ芸か・・・。微妙~。
「ちょっとしたお礼」どころじゃないですよ~。もう見た瞬間うれしすぎて踊っちゃった!早速使わせていただきました~。
ファッションショー楽しみにしてます。

☆ぽんママさんへ
訪問&コメありがとうございます。めちゃめちゃ感激です。実はポチ逃げを以前からしておりまして・・・。龍よりちょっとお兄さんなぽんちゃんの成長は参考になってます!
首輪をちゃんと首にまいた時もあんな感じで大暴れしました・・・。楽しんでもらえてうれしいです。
今度はちゃんとコメント残していきます。よろしくお願いしま~す。

☆はる吉さんへ
カゴかぶりたかったんでしょうかね?これじゃあドジョウすくえないですよね~。
もうなにが起きるかわかんないからデジカメが手放せません・・・。

2007.11.29 Thu l みみくろ. URL l 編集
はじめまして☆
こんばんは!(^^)!コメントありがとうございます~
龍くん可愛いですね~お誕生日ができてよかったですね♪
わが家のレオ君もお誕生日がわからなくて作ってあげましたよ~
龍くんが少しお兄さんなのかもしれないですね~ヤスキブシ上手です♪
また遊びに来ますね~龍くんに親近感を感じましたよ♪ ポチッ!
2007.11.29 Thu l モモママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryutomomi.blog36.fc2.com/tb.php/54-59004f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
