--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ホームセンターで龍のおもちゃをまたまた買って来ました。

羽じゃら
なんでか安かった。1本120円
このまま売ってました。だから安い?






今までのじゃらしの中で一番楽しそうでジャンプしまくり!

30分以上遊び、こっちが疲れたのでおもちゃ箱にしまったらそこをひたすら

カリカリカリカリ・・・・・・してました・・・。

壊されてもいいように予備を近いうちに買ってこ。










ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ニクキュウお願いします
スポンサーサイト
2007.11.24 Sat l 龍の成長日記 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

うちで今一番人気の羽に似てます(笑)
でもうちのは毒々しい(汗)青紫なんですよね・・・(笑)
やっぱり羽って猫の遊び心をうまくキャッチするアイテムなんですね(^∀^)
2007.11.25 Sun l はる吉. URL l 編集
ナイスジャンプ♪
このオモチャ、ちょうど昨日ホームセンターで見てました!
いやーん 買えば良かったぁ~
羽ってみんな好きなんだねぇー♪(^口^)ノ
2007.11.25 Sun l ヨリモ. URL l 編集
羽系は大好きですよね~♪
我が家は速攻壊れました。なので、色々なものを付けております。
飛びついてくるからおもしろいですよね~♪


2007.11.25 Sun l kyk. URL l 編集
こんにちは☆
先日はブログにコメントありがとうございましたぁ~。
遊びにくるのが遅くなってごめんなさぃ~(´;ω;`)
この羽のおもちゃうちも愛用中です~。
これ見せるとケケケッて鳴いて大興奮します♪
龍くんも気に入ったみたぃですねぇ~。
うちみたいに野生化しないよう気をつけてくださいね(w
2007.11.25 Sun l ぶぶ. URL l 編集
☆お返事です☆
☆はる吉さんへ
亮君が楽しそうに遊んでるのでまねっこしました(笑)うちでもチビチューと2トップのおもちゃです。
いままでじゃらしではジャンプしなかったけど、羽じゃらしは飛ぶ飛ぶ。今度車庫にある車のホコリとりでじゃらしてみようと思ってます(笑)デカすぎ?

☆ヨリモさんへ
じゃらしの中では一番楽しそうに遊びます。どんくさい龍でもあれだけのジャンプを繰り出せるおもちゃなんでお勧めです。

☆kykさんへ
今のトコは原型をとどめてます・・・。いつ破壊されるか分かんないので近いうちに追加を買ってこようと思ってます。
jamくん遊び方も激しそうだもんね~。

☆ぶぶさんへ
あ、訪問&コメありがとうございます。
前に動画見ました。キキララちゃんが乱れ飛んでましたよね~。
龍はホントのんびりのどんくさい子なんで野性化しても分かんないかも・・・。
2007.11.26 Mon l みみくろ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryutomomi.blog36.fc2.com/tb.php/51-86e90a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
