--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

今日で龍君も丸4ヶ月となりました。

拾ったとき(7月29日)、1ヶ月くらいって病院で言われたのでうちらで勝手に

7月7日生まれにしました。

うちに来て3ヶ月。意外と早かったな~。

拾った当日
拾った当日238グラム
4ヶ月
今日の龍君2,8キロ顔 びっくり

同じ籠に入ってもらいましたがやっぱ拾った時ちっちゃいな~。

足先や耳、しっぽは変わんないけど、色黒になっちゃって。








撮れば撮るだけ表情の違う龍。
スタイリッシュ
スタイリッシュ。
モフ
モフ。






ご開帳~ぷぷ
ご開帳

おたま
龍の秘密お宝画像。


なんだ
「なに撮ってんだ怒

腹黒
腹黒。

メタボっ腹
この腹はヤバイんでしょうか?伸び分を入れたら普通なんでしょうか?

抱っこ拒否でにゅる~んと腕からすり抜けてく姿はうなぎのよう。






しっぽの長さを測ったら20センチ!長いとは思ったけど結構あるね。

押さえ込んでの身体測定は37センチ(頭からおしりまで)

子猫とは呼べないサイズにだんだんなってきました。

赤ちゃん独特のかわいさが抜け、大人っぽくなってきました。

ただ、「どんくささ」は相変わらずで。ぷぷ

最近はウンチもオチッコも問題なし。食欲も旺盛。始めのころの病院通いがうそのよう。

このまま元気で一緒にいてね。







ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ニクキュウお願いします。
スポンサーサイト
2007.11.07 Wed l 龍の成長日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryutomomi.blog36.fc2.com/tb.php/49-66175ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
