--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
トイレに飾ってあったビー玉を片付けよ埃ふきふきしてたら・・・


注意ともちの声が入ってます・・・。







ランキング参加中!
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ashiatoお願いします。
スポンサーサイト
2007.11.23 Fri l 龍の成長日記 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

可愛すぎ~
なななな、何ですかこの可愛いニャンコは~~!
可愛すぎですね(≧▽≦)じたばた
うちにも、同じ器同じビー玉があります。今度、龍クンと同じことしてみます(^-^)
2007.11.23 Fri l ちゃみママ. URL l 編集
カリカリ、カリカリ、ビー玉を転がして、可愛い!
爽やかなイメージにビー玉がぴったりねぇ~
スカーフもばっちりですね☆(  ̄▽ ̄)♪うふふ
2007.11.23 Fri l ヨリモ. URL l 編集
カラカラコロコロ♪
龍くん、この前のトイレ砂といい一心不乱に掻くの好き?(^^)
手つきがすごく可愛いなぁ~!
キラキラしてるから気になるんだね。
うちもしまってあるのがある…出してみようかな。
でもmikuは食べちゃいそうだな~(^_^;)
2007.11.23 Fri l たぁ. URL l 編集
うははは(笑)
なんでもおもちゃにしちゃう年頃なのね~
うちも真似したら遊ぶかなあ(笑)
2007.11.24 Sat l はる吉. URL l 編集
☆お返事です☆
☆ちゃみママさんへ
ご訪問ありがとうございます。
トイレに飾ってあった時にもカラカラと遊んでたんでやるかな~とは思ったんです。ちゃいちゃいすると音が出て動くから楽しいのかも。ぜひ試してみてください。

☆ヨリモさんへ
器から出したかったようでしばらく頑張ってました~(笑)デニムのスカーフだからやんちゃ度UP↑な感じですよね~。

☆たぁさんへ
そうですよね~。シーツ穴掘り?とかネコ砂堀り楽しそうなんですよね~。
力有り余って器割るかな~って思ったけどおとなしく遊んでました。
mikuちゃん手じゃなくて口に行っちゃいますか。ちょっとビー玉サイズは飲み込みそうで危険かな~。

☆はる吉さんへ
龍のためにかってあげたおもちゃよりその辺にあるもんがすべておもちゃにされてます・・・。ボール系で遊ぶんならビー玉でも遊んでくれるかも。
2007.11.24 Sat l みみくろ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryutomomi.blog36.fc2.com/tb.php/46-e008d768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
