--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
雪こそ降りはしなかったものの天気もグズグズで寒い日が続いてました。

今日は晴れて窓辺はあったかかったので龍を洗いました~。


洗ってる最中はこんな感じ。
シャンプー1

シャンプー2

シャンプー3

シャンプー4
くっそ~また洗われた・・・。

シャンプー5
やれやれ





年末にまたシャンプーしたほうがいいんかな~。









ランキング参加中!
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ashiatoお願いします。
スポンサーサイト
2007.11.23 Fri l 龍の成長日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

首輪かわいいね~↓下の記事。やっぱり作ってみたいなぁ~。まずは材料集めしないと、、、、買い物行く時間がっ。

jamも以前は良くお風呂していたけれど、今時期はあんまりやらない方がいいんだって~。だから、最近はシャンプーしてないの。jam薄汚れてるよ。
夏になるまで我慢。してます。
2007.11.23 Fri l kyk. URL l 編集
☆お返事です☆
☆kykさんへ
ここでも首輪褒めていただいちゃった~。ありがとうございます。材料集めがなかなか時間かかるんですよね~。うちは手芸屋さん少ないから苦労してます。

そっか~今は洗わないほうがいいんですね~。
鉱物系のネコ砂使ったら一気に汚れた感が出たんで洗ったんですよ~。また木系のネコ砂に変えたんでしばらくはいいと思うんですけど。
あったかくなるまでシャンプーは封印ですね。
2007.11.24 Sat l みみくろ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryutomomi.blog36.fc2.com/tb.php/45-2e3c7262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
