--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近よくみさせていただいている「猫またぎな一日」のmikuちゃんの

ラブリーな首輪姿を見て創作意欲に駆られ、久々に首輪を作ってみました~。

前回の首輪 (

材料はこんな感じ。ハロウィンものも作りたかったけど、もう遅かった~。
材料


クリスマス バンダナ仕様の首輪。
クリスマス
バンダナ部分は取り外し可


モデルさん着用はこんな感じ。
クリスマスモデル



龍のめの色に合わせて。
ラブリー


モデル着用はこんな感じ。
ラブリーモデル1
ラブリーモデル2





かわいい~キラバカ親炸裂(爆)






ランキング参加中!
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ashiatoお願いします。


スポンサーサイト
2007.11.01 Thu l 龍の成長日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

かっっっっっっっっっっ
可愛い~~~!!!!(ノ∀`*)
この首輪はかなり可愛いですよ(笑)
売ったら売れるくらい可愛いし
やっぱり瞳の色と合ってて似合うなあ♪
私も手作りしてみたいなあ

ってミシンここにないんですけどね・・・(笑)
実家にある私のミシン壊れちゃった(T_T)
2007.11.23 Fri l はる吉. URL l 編集
☆お返事です☆
☆はる吉さんへ
うわ~いほめられちゃいました♪ブルーの方は私もかなりお気に入りなんですよ~。このリボンを見つけたとき「コレ絶対かわいい!」って思ったんです。
ニャン1匹しかいないのにドンドン首輪は増えていきます・・・。ぜひ手作りしちゃってください。
2007.11.24 Sat l みみくろ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryutomomi.blog36.fc2.com/tb.php/44-dce14254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
