--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ともちはメタボ対策のためほぼ毎日夜の散歩に出かけてます。

散歩前に必ず「ア○ティブダイエット」を飲むんですが・・・。


注意みみくろの大きな声が入ってます・・・。すいません・・・。



メタボっ腹
龍もお腹のタプタプ気にしてる?(笑)










ランキング参加中!
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ポチッとお願いします。
スポンサーサイト
2007.11.20 Tue l 龍の成長日記 l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

龍たん、またひとつ新しい味を覚えましたね!w
旦那様、ちゃんと自らメタボ対策していてうらやましいな~。
うちの旦那は晩飯食った後、お夕寝するし、メタボまっしぐらです・・・。
2007.11.20 Tue l トモ. URL l 編集
ダイエットかぁ~
すごい!旦那さんちゃんとメタボ対策してるのですね~!
ジョギングではなく、ウォーキングだと続けられそうでいいですね(^.^)
龍くんもお腹気になるの?
うちのmikuも下っ腹タプッてるのよね…(^^ゞ
なるべくジャンプする運動とかさせてるけど、効果の程は謎。
最近は子供の肥満が多いらしいけど、猫界もそうなのかな!?
2007.11.20 Tue l たぁ. URL l 編集
ウォーキングが一番効果あるんですよねー!
わかっちゃいるけど…
うちは3人揃って、メタボに向けて着実に歩んでいってます(  ̄ロ ̄)んがー
オーちゃんの下腹、なんかヤバイんです。。。。
2007.11.20 Tue l ヨリモ. URL l 編集
ペロペロと飲んでるところがすっごく可愛いですね♪
ちょっとタプっとしたところがまたラブリーです☆
2007.11.21 Wed l りのか. URL l 編集
☆お返事です☆
☆トモさんへ
だんなのメタボ対策はかれこれ半年になります。寒くなってちょっとサボリ気味ですが、週2回1時間以上は自主的にやってるので自分のだんなながらエライな~って(笑)
食事もだんな用にかなり見直しましたけどね・・・。
スポーツドリンクはどのメーカーのもカオ突っ込んで飲んでます・・・。おいしいんでしょうね。

☆たぁさんへ
ジムに通いたいだのなんだのと言ってウォーキングが3ヶ月続いたらねって条件だしたらもう半年続いてます・・・。半年で5キロ減。理想的な痩せ方したのでもうジムに行きたいって言わなくなりました。
龍と二人でだんなを見習わないと・・・。

☆ヨリモさんへ
地味~にウォーキングって効果あるんですよね。持続が大事ですけど・・・。
ニャンコの下っ腹ってどこまでタプってしてて問題無しなんでしょうかね。ニョーンって伸び分考えるといいのかな~とも思うんですが・・・。

☆りのかさんへ
最近になって人間様の飲み食いしてるものが気になって気になって・・・。お茶もたまに飲んでるんですよ~。いけないこととは思いつつ必死に飲んでる姿みて思わず動画撮っちゃいました(笑)

2007.11.21 Wed l みみくろ. URL l 編集
ウォーキングっていいですよね
私も歩かなくなっちゃったし(笑)、
見た目と体脂肪がえらい違って
間違いなくメタボっす(T_T)
見習って歩こうかな・・・
2007.11.22 Thu l はる吉. URL l 編集
そうなんですよねー めっちゃ長くもなれることを考えると、
必要な伸び分なのかも、、、

でもなぁ…(¬_¬)オーちゃんの場合…
2007.11.22 Thu l ヨリモ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryutomomi.blog36.fc2.com/tb.php/38-7a4e24f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
