--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

クイズ!コレは何でしょう?
これなんだ






































正解は
香箱すわり

                                    アップココに構えたバカ親2人(笑)
龍の香箱すわりを真下からみたものでした。器用に足がしまわれてるのがよく分かります。


アップに登った経緯として・・・。



始めはラジカセの上でアンテナをちゃいちゃい
ラジカセの上2
ラジカセの上1


この奥には洗濯機があります。そっちにわたり、後ろに雑然と写っている洗濯関係の棚の一番上まで登頂。
ラックの上
ロールカーテンの紐が最近お気に入りのおもちゃ。


一番上の写真は紐遊びに疲れ一休み中に撮ったもの。なかなか撮れない写真かも。











この後、紐遊びを再開し、エキサイトしすぎた龍君は

棚の一番上→洗濯機の上→床に転落ガーン

びっくり呆然の飼い主&龍。一晩様子を見ましたが大丈夫そうです。

ぶつけた
この血豆だけで済んだようです。





痛い目にあったけど、今日も上ってちゃいちゃいしてます。






ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
 応援お願いします。


2007.10.22 Mon l 龍の成長日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryutomomi.blog36.fc2.com/tb.php/35-98fbe3ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
