--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
一番初めに買った鉱物系の猫砂に再チャレンジ。

もし、何か災害とかにあったとき一番入手しやすい猫砂なので出来れば慣れてほしい。

持ち運びのしやすいネコトイレを買って来て早速設置






砂遊びですか・・・。楽しそうですね・・・。










散々遊んだ後オチッコしてました。

砂が変わっても別に問題ないそうです。

いまんとこ、オチッコは鉱物系で、うんちは木系でしてます。



育てた人に似たららしく、あまり細かいことに気にしない性格みたいです。







ランキング参加中。
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
 お願いします。
スポンサーサイト
2007.11.18 Sun l 龍の成長日記 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

ここ掘れ!
龍くんザックザク掘ってますね…何かお宝でてきたかな?(^^)
うちはパインウッドです。
トイレに流せて、飛び散らない物を優先して選びました。
でも基本的に猫はきっと砂が一番好きでしょうね~自然の土に近いし。
ちっこ玉掘るのもけっこう楽しいですよね(笑)プチ宝探し…
2007.11.18 Sun l たぁ. URL l 編集
猫砂…
いろいろあって迷いますよねー。
それぞれにいい点、悪い点があるし。
うちは、処分に手間かかりますが、消臭効果を最優先にして、シリカゲルです。
(旦那はんが臭いに敏感なもんで)
砕いた形のシリカゲルを見つけて、それにしています。

砂の感触を楽しみ龍君見てると、鉱物系が一番好みなのかなぁ…
2007.11.18 Sun l ヨリモ. URL l 編集
☆お返事です☆
☆たぁさんへ
あまりに楽しそうに掘ってたので飽きるまでやらせてます。うちもいまパインウッド使ってますよ~。というかたぁさんとこで見て購入してみたんです~。
宝探し・・・確かにそんな感じします。

☆ヨリモさんへ
そうなんですよ~迷いまくってます。いまはパインウッド使ってますが次は紙製の流せる猫砂を試そうと思ってます。
鉱物系はたしかに龍にはあってるかもしれないですけど、処理に困るんで「もしも」の時用にとっておきます。
2007.11.19 Mon l みみくろ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryutomomi.blog36.fc2.com/tb.php/32-2a6c14b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
