--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
じゃらしで遊んでる時のお尻プリプリ姿がものすごく好き。






龍はなかなかやってくれないから思わず動画撮っちゃった。

机の上が汚いのは見逃して・・・。

なんで狙い定める時プリってするんでしょうね?












ランキング参加中!
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
 お願いします。
スポンサーサイト
2007.11.16 Fri l 龍の成長日記 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

こんにちは!
猫ブログから飛んできました!
龍かわいいーーー。うちの子の子猫のときみたいだ!
お尻ぷりぷり、猫好きにはたまらないよね。ふふ。
ところで、下の猫砂↓ですが、うちも外箱だけはユニチャーム使ってますけど
やっぱりあの大きな砂はう○○がゆるいと不便で不便で。結局、今は安い
「おから砂」使ってますよ。これだと万が一口にいれても食べ物だから大丈夫だし
そのままトイレに流せます。あと下のシートもユニチャームのでなくても
ネットで売ってる安めのでもいけますよーー。
子猫のときはお腹がゆるくなりがちなんですよね。
人間用のビオフェルミンを小さく割って食べさせてあげると腸内環境が整っていいらしいです。
じゃ、また遊びにきますね。
2007.11.16 Fri l 路地猫. URL l 編集
プリプリ♪
猫はなぜかお尻プリプリしますね~(^^)
龍くんもプリプリ♪
こっそり背後から近づいてガバッとお尻を掴みたい衝動に駆られます(笑)
うちはこのネズミ釣り玩具が三代目になりました。。。
猫玩具の消耗速度が速いよ~(>_<)
2007.11.16 Fri l たぁ. URL l 編集
おしりフリフリはいつだってしてますよ~。何か見つけるたびにフリフリしてます。
龍くんはあんまりやってくれないのかぁ~とってもかわいいのに!!

我が家の猫砂はシリカゲルです。
ペットショップで使用しているのを見て、「いいのかなぁ~」って思って購入。それ以外使った事はないので、使用感はわかりません。
夫が、昔飼っていた猫の時は鉱物系の固まる砂だったようです。飛び散りがすごかったし、匂いも気になるそうなので、シリカゲルにしました。
うん○の時、気づいた時はトイレットぺーパーでキャッチしてトイレに流しています。だめだったときでもシリカゲルは水分を吸い取ってくれるので、からからに乾いていてそんなにきになりません。
フードはドライの方があんまりたべないですよね。たま~にウエットと混ぜてたべさせています。
2007.11.16 Fri l kyk. URL l 編集
☆お返事です☆
☆路地猫さんへ
コメントありがとうございます。
うちもネコトイレは結局砂だけ木製ので落ち着いています。おからは毎回新品足すと食べるんです・・・。

☆たぁさんへ
そう!そうなんです。飛び掛るのを阻止したくなる(笑)
おもちゃはホントすぐダメになっちゃいますよね。でも、楽しそうに遊ぶのを見るとついつい買ってしまいますよね。

☆kykさんへ
うちはなかなかやらないんです。あの姿かわいいんですけどね~。

シリカゲルの砂は鉱物と一緒で処分が出来ないんですよ~。今はトイレに流せる木製ので落ち着いてます。ニオイはたしかにシリカゲルは気にならなくていいですよね~。
飼い主とネコの納得できるものってなかなかむずかしいです。
2007.11.17 Sat l みみくろ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryutomomi.blog36.fc2.com/tb.php/30-04a98450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
