--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
寒くなってきたのでファンヒーターを出すものの置き場所に困ってます。

龍城
去年ファンヒーターが置いてあった場所にはみみくろ手作りの「龍城」が。



寝室に移動しようとしたら、立てこもり事件に!(笑)

寒くなってからは全然登らなかったくせに~。

ろう城中1
どかね~よ!

ろう城中2
移動反対!

ろう城中3
ダメったらダメ~怒

反撃
反撃!


反対運動を繰り広げるも強制退去となりました(笑)


しょんぼり
ひっひどい・・・。































ファンヒーター
出した途端登ってるし。

まだ灯油つめてないからあったかくないよ。灯油買って来ないと~。










ランキング参加中。
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ポチっとお願い。

スポンサーサイト
2007.11.14 Wed l 龍の成長日記 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

芸術的!
ファンヒーターいいなぁ~!
うちのマンションは使用不可なのです(T_T)
でも使えても灯油買いにいくのが大変っちゃ大変なのですが(^^ゞ
龍くん、篭城してたのに早速ノリノリ☆
温風出てきたら前でゴロゴロするのかな~?
手作りタワーすごいですね~!デザインもされてて。
お手製首輪といいみみくろさんはやはり器用なのですね~ウラヤマシ!
2007.11.14 Wed l たぁ. URL l 編集
あら~移動されてさぞ残念に思って・・・

って(笑)!!

ちゃっかりヒーターに登ってらっしゃる(笑)
高いところも好きだし
暖かいところも好きだし
一石二鳥!?(笑)
2007.11.15 Thu l はる吉. URL l 編集
☆お返事です☆
☆たぁさんへ
マンションってファンヒーター×って多いんですか?
うちは灯油は配達してくれるから大変じゃないですよ~。
ファンヒーターの前でノビノビ寝るんでしょうね~。噴出し口だけ触らないようにガードつけないと。
タワーは寝室に移動してからも遊んでます。捨てると思ったのかも。
見栄えはダンボールだから良くないけどカミカミ爪とぎとぎできて龍は気に入ってるみたいです。

☆はる吉さんへ
ホントちゃっかり上がってます。
ファンヒーター稼動したらそばはなれなくなりそうです。コタツ猫ならぬファンヒーター猫?ですね。
2007.11.15 Thu l みみくろ. URL l 編集
龍城に感動
感動しました!!
猫サイズになって、住み着きたいです!
丸い穴が可愛い!
そりゃ立てこもるわと共感ですv-218
2007.11.15 Thu l ヨリモ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryutomomi.blog36.fc2.com/tb.php/24-6fafccf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
