--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

一応、あれから何度か「ゴヘゴヘ(嘔吐)」してますが、

眼振は一度もないようです。

あれから念のため、頭部のレントゲンを撮りましたが問題なし。

耳も疑いましたが、これと言って問題もないみたい。

頻繁に症状が出ないようなので年2回の血液検査で様子見るだけで

特に投薬とか療養食にしなくてもいいみたいです。

次、眼振があったらCTのある病院を紹介してもらって撮る予定です。





母が忙しい時間(夕飯時とか)に龍の嘔吐に気づかない時もめいかずが

「りぅ(龍)くんゴヘゴヘ(嘔吐)しとうぅぅよぉ~~」と

吐しゃ物には触らずに教えてくれるのでものすごく助かっております。

しかもトイレからトイレットペーパーを持ってきてくれるほどの気の利いた行動に

ビックリしてます。


そして

「りぅくんじゃいじょーぶぅ(大丈夫)?」といたわってくれるのが

ウルっと来てしまいます。


ちゃんと龍も家族の一員としてめいかずも接してくれる。






今回の病院騒ぎで、思ったのは丸3年龍をほったらかしにしてたな・・・。

反省してます。

予防接種に血液検査で問題ない~。よしよしって思ってた。

めいかず妊娠以来、トイレ掃除もご飯もダンナ任せ。

ブラッシングもめいかずいる前ではなかなか出来なかった。


めいかずいるから・・・で後回しにしてた。


龍、さみしかったよな~。子供と一緒だよな~。

下の子ばっかかまって上(龍)ほったらかしなんていかんよね。



龍君現在5,3どぇん、いやいや5,3キロ。

(痩せましょうねとは言われた。)

ブラッシングもなんとか一日置きだけどしてます。

102.jpg

最近、掃除機嫌いを克服。掃除し始めると

「吸いたまえ!」ばかりに寝そべって待機するようにまでなりました。

ラバーブラシでブラッシングしながら掃除機。めっちゃ効率良いっす。





038.jpg

うちのバカ姫達。2歳6か月になりました。

龍の防災用キャリーを買った時かな。龍よりも先に入ってました・・・。






幸い、今のところ命に別状はなさそう。だけどいつどうなるか

わからない。飼い主として、家族としてちゃんと向き合おうと思います。
スポンサーサイト
2011.06.03 Fri l 龍の日記 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
