上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お久しぶりでございます。



GW突入してから体調の波がはげしい龍さん。

以前からよくご飯を吐き戻すことがたびたびあったんですが、

今回はどうも様子がおかしい。


4/29
私たちが母屋のお風呂に行ってる間(1時間くらい)に嘔吐。

しかもウンチョスの初粗相。後ろ脚がもつれ立てない状態が1時間ほど。


5/1
夜中に台所と居間の間にあるベビーフェンスを越えられず、引っかかってもがいてるとこを

ダンナが目をさまし救出。やはり千鳥足でフラフラ。

これも1時間ほどで回復。

5/5
明け方小運動会後、嘔吐。千鳥足で眼振あり。眼振があるからなのか同じスピードで

首が震えていた。

眼振は5分ほどで終わり、千鳥足も30分後にはなくなってた。




ご飯もフツーに食べ、水分も取り、チッコの量もずっと変わらず、ウンチも

1日に1回。毛並みも体重も変化なし。




5日はかかりつけが午前中診療だったので朝一で駆け込み。


血液検査をしてもらいました。

GTPが・・・。

それ以外は問題なしでした。

遠心にかけた上澄みが白濁してると。

とり急ぎの検査だったので追加でコレステロール値とホルモン値の検査を

してもらうことにしました。

ほんの少し脱水症状だったので皮下点滴を5分(100ml)ほど。

龍さん、注射も点滴も暴れずおとなしくしててくれました。


なんだろう、ご飯がダメだったのかな?

あんまりおやつもあげてないしなにより人間のご飯にはまったく興味を

示さない龍なのに。

娘っ子達が生れてからというもの食べこぼしの嵐だから知らず知らずに

口にしちゃってるものがあるんかな・・・。

今晩様子見て、明日も大丈夫そうなら日曜日に再診&追加検査の結果聞いてきます。



色々心配しすぎてネット徘徊しすぎでますます不安に陥る・・・。

脳腫瘍とかじゃないといいんだけどな・・・。

てんかんなのかな・・・?



今日は何事もなく、今は娘っ子達と一緒に就寝中~。


スポンサーサイト
2011.05.06 Fri l 龍の日記 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。