--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
気が付けば師走・・・。

半年も放置してあったこのブログ。

ごくごく少数の方がわざわざのぞきにきてくださってるようで

ものすごく感謝してます。




前回のブログの続きといいますか、里親さんからの近況を。

GRL_0013.jpg
ウル&グレイという名前です。

2にゃんとも寝顔とはいえ、とっても美猫さんに成長してます。

正直、旦那は貰い手がなかったらうちで・・・とまで言ってくれたくらいかわいかったようです。

とってもとっても幸せそうな寝顔。

ホントに家族として迎えてもらえてよかったなぁって。

きちんとこちらからの条件を守っていただき、お仕事&家事で忙しい中

近況報告をしてくださってます。


2にゃん一度に家族に迎えてくれてホント感謝してます。



そして我が家の近況は

母にこんな仕打ちを受け
500.jpg

妹には「にくにく~」(肉球モミモミしてます)と昼寝を邪魔され
517.jpg

なにをされてもおこらないか~なり落ち着いてきた龍くんです。

先月の予防接種&健康診断でも問題なし!



うちの姫君たちは2才に!
021.jpg


こんな感じです(笑)


日々異種3きょうだいとの格闘です。





にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010.12.05 Sun l ブログ l COM(1) l top ▲

コメント

No title
こちらこそ、大変お世話になりました。
最近はかなりの放置ブログになっていたのに、
遊びにきてくれたりと、本当に嬉しかったです。
そして、私事ですが、来年からブログをお引っ越し
することにしました。
http://ameblo.jp/kagi-maru/
良かったらまた遊びに来てやってください☆

双子ちゃんたちおっきくなりましたね~
うちも一年後こんなに成長してんのか~
みみくろさん来年もよろしくね~
2010.12.31 Fri l komaneko. URL l 編集

コメントの投稿












       
