--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


片づけをしていて、あいた籠をソファーに置いといたら。。。
かごの中


なんだよ
写真撮ったらニラまれた・・・。




新聞や雑誌、紙袋を片付けてたら。。。
袋^^



なんでこう箱やら袋の中好きなんでしょうね。







ランキング参加中。
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト
2007.09.25 Tue l 龍の成長日記 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

睨んだ顔にキュンキュン
最近、龍君に睨まれるのが好きです。
軍曹以来かな♪(o^∇^o)
2007.11.14 Wed l ヨリモ. URL l 編集
可愛いなあ~♪
まだこういうカゴに入れる小ささなんですよねえ(笑)
それにしても瞳の色の物凄く綺麗な子だわ(ノ∀`*)
吸い込まれそうな色ですね
2007.11.14 Wed l はる吉. URL l 編集
☆お返事です☆
☆ヨリモちゃんへ
Mっけあります?(笑)って私も龍の不機嫌な顔好きなんですよね~。

☆はる吉さんへ
この記事は1ヶ月半くらい前なんで今、同じカゴに入るとちょっとみっちりって感じです(笑)
よそのブルーアイの猫ちゃんと微妙に色が違うんですよね~。飼い主なのに龍に見つめられるとドキっとします・・・。
2007.11.14 Wed l みみくろ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryutomomi.blog36.fc2.com/tb.php/21-7f058193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
